Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

力を合わせて・・・ 

我が家は大きな被害はなく元気に暮らしていましたが、


毎日テレビで見ていた大きな被害をうけた地域の方々のことを思うと、


なかなか心が前を向かずブログの更新ができませんでした。



訪問してくださったみなさまありがとうございます。




壊滅的な被害を受けた地域の方々の心痛は


きっと私たちの想像をはるかにこえていることだろうと…。


心が押しつぶされそうになるけれど。




今!私たちにできることを。




節電、節水、燃料の節約。



小さなことかもしれないけれど…みんなの想いはきっと届くはず。


小さなことかもしれないけれど…大きな希望につながると信じています。





あの日から我が家では「電器消すー!!」「コンセント抜いてー!!」という言葉が飛び交い。


リロコを抱っこしているのがいちばんあたたかーーい♪ので、


リロコには、ゆたんぽ犬になってもらっています。



s-IMG_5773.jpg


s-IMG_5770.jpg



体も心もあたためてくれるゆたんぽ。



なかよし



みんなで力を合わせれば大きな力になると信じて。。。




復興を心よりお祈りしています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん こんにちは

リロちゃんとロコちゃんの湯たんぽ 温かいし
癒されますね^^
我家も地震直後に電気も水も出ない日々を経験して
あらためて日常の便利さを痛感しました
小さなことも みんなでやれば大きな力になりますものね^^
節電・・・みんなで協力して 原発が機能しなくても
大丈夫な世の中になるといいですね

けい♪ #- | URL | 2011/03/22 13:49 * edit *

こんばんは。
ウチも今日は計画停電でしたが
二つの湯たんぽを抱っこしてました。
電気や水道、ガスと
いつも使えるのがあたり前の毎日だったので
あらためて大切さを知りました。

チーちゃん #- | URL | 2011/03/22 22:54 * edit *

おはようございます!

おはようございます!

その後、いかがお過ごしですかー?

lilocoちゃんのお写真だけでも、暖まります!
素敵なお写真のアップ、ありがとー!^^v

ぽんっ! #CytWFBJ2 | URL | 2011/03/23 08:35 * edit *

こんばんは~
ご家族、そしてリロちゃん、ロコちゃん、
みんなお元気そうでよかったです!!
リロちゃん、ロコちゃんの穏やかなお顔を見て
なんだかホッとしました。
我が家でもサウ湯たんぽ、活躍中です。
エコで、でも何より効果があって
バツグンですよね。

少しでも早く、みんなが安心して暮らせる毎日が
そして被災地の方々の復興ができますように・・・

IKKO #- | URL | 2011/03/23 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/459-a02cbaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

