Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

再チャレンジ!? 

今日はデッキでシャボン玉に再チャレンジです

PIC_62062_20080409195357.jpg

なんだっけ?これ?ちびちびあそんでくれるの~

うんうん。あそぶ~

PIC_62092_20080409200512.jpg

しゃぼんだま・・・ってこれか~~~ 

苦手なんだよね~リロ

PIC_62132.jpg

前足がかわいいっ

ちびちびリロが苦手とわかっていて、リロにむかってふぅ~ 

PIC_62182.jpg

お願い!やめてちびちび~

リロの顔色が変わったわよ!!!

PIC_62212.jpg

うわ~リロが怒ってるよ~ 目がこわ~い

PIC_62232.jpg

ついに我慢の限界よ~~~

シャボン玉めがけて、ジャ~ンプ

なんで シャボン玉に向かって怒ってしまうのかしら・・・。

動いているから、生き物だと思うのかなぁ???



明日からちびちびも幼稚園スタートです!

なが~い春休みがやっと・・・終わります。




最後くらいは、かわいいリロちゃんで~す

PIC_62142.jpg

タイミング良く撮れたでしょ?

リロがシャボン玉の中に・・・ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

ちびちびは明日から幼稚園なんだ!
やっと静かな日常が戻ってくるね(*^ー^*)

ほんとにシャボン玉の中にリロがいるみたいw(゚o゚)w
すごいすごい!
やっぱりシャボン玉は嫌いなのね!

ayurera #- | URL | 2008/04/09 21:38 * edit *

リロちゃんは、本当にシャボン玉が嫌いなんですねぇ
眉間にシワが、よっちゃってますよ!
でも、シャボン玉の中のリロちゃん
と~ってもかわいいです♪

naho #- | URL | 2008/04/09 22:56 * edit *

家のココもシャボン玉見ると興奮してますが、リロちゃんのように眉間にしわをよせて
怒っている事はないかなぁ。

きっと『何者!!』って感じなんでしょうね。

やっと春休みも終わりますね。
子熊2の幼稚園は明日からです。
お疲れ様でした。

くま3 #- | URL | 2008/04/10 05:10 * edit *

リロちゃんは、本当にシャボン玉が苦手なのね^m^
なかなかこんな表情ができるわんこって いないのでは??
負けるな~リロ~~(^o^)/

らん♪なな #- | URL | 2008/04/10 14:13 * edit *

★ ayureraさま ★

今日から静かな日々が・・・と思いきや
ちびちび11時に帰って来ちゃうのよ(^_^;)
行ったと思ったらすぐだよ!!!

シャボン玉に向かって怒っていたよ!
近所迷惑になるのですぐに撤収しました・・・。

★ nahoさま ★

そう、眉間にしわをよせるほど嫌いなようです。
ワンワンワンワン吠えていましたよ。
シャボン玉の中のリロ、なかなか私にしてはタイミングよく撮れて嬉しかったです(*^_^*)

★ くま3さま ★

子供たちはシャボン玉好きですからね~。
ひまつぶし~にやろうかと思ったら、
リロが大興奮で(^_^;)

春休み・・・おつかれさまでした。

★ らん♪なな ★

おもしろい表情ですよね。本気で怒っているみたい(^^;)
リロって初めてのものとかめずらしいものに、
おもしろい反応をするのでいつもみんなで笑っちゃいます(^^)
リロはマジなんですけどね(>_<)

lilomama #- | URL | 2008/04/10 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/46-d4094e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

