Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みんないっしょに 

昨日はかなりお久しぶりに蘭&優&夢 timeのみんなと公園へお散歩へ行きました。


蘭優夢


春休み中なのでこどもたちもいっしょです。



地震のこともあり…どうしようか悩みましたが、


前から計画していて楽しみにしていたし、今回のことでこどもたちも怖い思いもしたしってことで、


いつもの公園で会うことにしました。



特に地震の恐怖をあつく語りあっていたねーねとai♪ちゃん。共感しあっていたよねー。


(うちのねーねとai♪ちゃんはかなりの恐がりさんですよ(笑)




やっぱりみんなに会えてよかった♪




リロ


リロもこ~んな穏やかなやさしいお顔を見せてくれたし。


ロコ


ロコも大好きなai♪ちゃんと娘ちんにいっぱいナデナデしてもらって、


しっぽふりふり嬉しそう♪


ハッピー


ロコのにやけ顔を見れば嬉しさが伝わりますよねー(笑)


優


イケメン優の横顔。惚れちまうぜ~~~(笑)


蘭夢


ぽかぽか暖かかったので蘭ちゃんと夢ちゃんはウトウト・・・。かわいい~♪





みんなでいっしょにおさんぽできること。とっても幸せことだね。





ねーねの部活があるので長いお休みにしかなかなか会うことができなくなっちゃった娘たち。


時間なんて関係ないんだねーー。


わんこも娘たちもみーんななかよしで母は嬉しいー。



これからもずーーっとなかよくしてねーーー♪♪




つづきに番外編ありです(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

娘たち…プリクラ撮りたいとのことで、近くのショッピングセンターへ。



プリクラだけのはずが、こんなにゲット。


クレーンゲーム


おりこうに待っていたリロちゃんだったのに・・・頭に乗せられちゃった(笑)


クレーンゲーム2


よーくよーく見てみたら・・・。


そっくり


夢ちゃんにそっくりー!! でしょ!?

スポンサーサイト

コメント

おはようです。
お友達と一緒に公園で遊んで楽しそう♪
やっぱり何もかも自粛してたら、日本が元気に
ならないと思いますよ。

可愛いストラップがたくさんですね~♪
ほんと夢ちゃんに似てるね。

やまみ #- | URL | 2011/03/31 08:34 * edit *

こんにちは、
仲良しのお友達とお出かけだったのね。
久しぶりに会えてリロちゃんもロコちゃんも
喜んでくれたでしょうね。
可愛いストラップもたくさんGETしたね。
あら、ほんと!夢ちゃんにそっくり^^

チーちゃん #- | URL | 2011/03/31 10:07 * edit *

いいお天気だったね~。
気持ちよかったね~。
楽しかったね~。

うん、デートできてよかった!
娘ちんもわんこも、いい気分転換になったみたいだよ♪

また遊ぼうねー!

ai♪ #- | URL | 2011/03/31 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/461-7b020a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

