Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

元気の源 

4月に入ってから少し風が冷たい日もありますが、


確実に春は近づいてきています。


20110331145414.jpg
自転車通勤中に携帯カメラでパチリ


春みつけたー。



つぼみもぷっくり。がんばってるー。



満開になる日が楽しみ♪





週末はリロコと公園さんぽへ! れっつごーー!!


s-IMG_5931.jpg


リロコのこ~んな穏やかなお顔を見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます。




いつものご近所の公園へ行くとめずらしく誰も人がいなかったの。


s-IMG_5953.jpg


リロー!!って呼ぶとテケテケテケーって一生懸命走ってきてくれますよ(笑)


s-IMG_5939.jpg


ロコー!!って呼ぶと…。


バッビューンってものすごいスピードで走ってくるからフレームアウト寸前 (^_^;)


ものすごい顔で走ってきてるのね(^_^;) ぶちゃかわー(笑)



s-IMG_5929.jpg


リロは日陰で休憩。ロコの走っている姿を見つめています。


s-IMG_5928.jpg


s-IMG_5948.jpg


リロのしっぽもピーンってなって、ごきげんだね♪





お天気のよい週末はお日様パワーをいっぱーーい吸収してのんびーーりおさんぽ♪♪


これが私の元気の源で~す。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん こんばんは~

公園貸切な感じだったのかな^^
リロちゃんのテケテケにロコちゃんのバッビューンで
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪
ふたりとも とってもいい笑顔だね
わたしも癒されました
ほんと 元気の源・・・だよね♪

けい♪ #- | URL | 2011/04/04 21:55 * edit *

こんにちは。
リロちゃんもロロちゃんもいい笑顔!
ワンコの嬉しそうな顔を見ていると
元気になれますよね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/04/05 10:01 * edit *

こんばんは
あしたは 桜の木の下
もっとたくさんの元気パワーと
すてきショット
いっぱい もらえるかもね。。♪

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/04/09 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/462-8580ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

