Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜さんぽ 2011 

日曜日。


お弁当を持ってお花見へ行ってきました。


s-IMG_6066.jpg


満開です


桜を見上げる人みーんなニコニコ笑顔なのが印象的でした~。


桃色の桜を見ているだけで幸せな気持ちになれますね♪




おうちから歩いて20分くらいの川の遊歩道は桜並木になっています。(ちなみに私が自転車通勤しているのもココ)


s-IMG_6063.jpg


こーんなきれいに桜が咲いているのに・・・。


ねーねったら。


「桜見てもつまらないから行かなーーい。家で待ってるーー。」


s-IMG_6067.jpg


桜の季節は短いのに。


桜さんぽ 2011 は今だけなのにーーー(笑)


こーーんなきれいな桜が咲いてるのにーーですよ!!(しつこいって!?)




中学2年生女子としては、基本的にご近所を親といっしょに出かけることは拒否・・・みたい


車で出かけるならオッケーらしいけどね(^_^;)



s-IMG_6064.jpg



桜・・・こんなにきれいなのになぁ~~~。(まだ言ってる!?)



さくら



いいもん。いいもーん。ちびちびとリロコと行っちゃうもん。あっパパさんもね(笑)


ちょっと愚痴っちゃったわ。失礼しましたー。




・・・でも。

s-IMG_6074.jpg


いつもケンカばっかりしているのに、なんだかちびちびもつまらなそう。


s-IMG_6075.jpg


パパさんも公園でやっていた少年サッカー観戦に夢中になっちゃったしねっ。


s-IMG_6073.jpg


わたしたちがいるのに??


s-IMG_6071.jpg


わたしもたまには走ってあげるよ~。



なーーんて行っていたら救世主登場ーー。


いとこちゃん登場ーー。おじいちゃん、おばあちゃんもー。


約束していなかったのに、偶然会っちゃった♪



さっきの表情はなんだったのーってくらい大喜び。



リロコもいとこちゃんとちびちびにいっぱいお散歩してもらって嬉しそうでした。



帰りも結局…もっと遊びたーい!!ってバイバイできなくて、


いとこちゃんが我が家に遊びにきてくれて更に大満足なちびちびでした♪




すやすや


リロもロコも桜並木のおさんぽで疲れちゃって、この寝顔。



リロコも大満足な桜さんぽでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
キレイな桜並木ですね。
そうなのよね…中学生ともなると
親とのお出かけにちょっと恥ずかしさを感じるの。
ウチの子たちも同じでした。
遠くを見つめるちびちびちゃんの写真、ステキですね。

チーちゃん #- | URL | 2011/04/12 10:54 * edit *

lilomamaさん こんにちは~

きのうはソラにお祝いのメッセージをありがとう~♪
桜がとってもきれいですね
そうそう、きれいな物や楽しい事は家族でって思いますね
でも・・ アレレ 長女ちゃん お年頃ですね
だんだん親子でお出かけは照れくさくなる時期かも^^
うちもそうだったなぁ
そうして 少しずつ大人になって行くんですね・・
ちびちびちゃん つまらなかった?
でも従姉ちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんに会えて嬉しいね
リロ&ロコちゃんもお散歩満喫出来て楽しいおでかけだったね^^

けい♪ #- | URL | 2011/04/12 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/463-d5e0bf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

