Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お弁当事件 

新学期もスタートし、ねーねもちびちびも楽しく過ごしています。



2人ともクラス替えでなかよしのお友達とは別のクラスになったりで、



ドキドキの新学期☆



新しいおともだちも出来たみたいでとっても楽しそう。



春は出会いの季節ですからねー。





でも事件は起きたのです!!


s-IMG_6089.jpg


わたし、知ってるよー。
ねーねが学校から帰ってきたらものすごーく怒ってたんだよねー。


s-IMG_6088.jpg


そうそう。
それでママが、「アハハ…ゴメンゴメーン」って笑ってごまかしてたー。




その事件はと申しますと・・・。


s-IMG_6102.jpg


中央に写っているのがね―ねの保温弁当でして・・・。


保温弁当ってお湯で保温してからごはんを入れるんだけど・・・。





ごはんを入れずに持って行かせちゃったのーー





しかもねーねに言われるまで、ごはんを入れていないことに気がつかなかったーー(←重症



たしかぱぱさんのごはんを入れたところまでは覚えているんだけどぉ・・・アハハー。



しかもクラスでお弁当を食べる初日に!!




同じ班のおともだちに笑われたんだってー。


ふたを開けたらお湯~~!? ってーーー(笑)




でもでもおともだちと仲良くなるために、つかみはオッケーでしょ!?(笑)



ママのイメージはガタ落ちだけどー



おかずだけしか食べられずお腹すいたよね…ごめんね。


以後・・・気をつけます。。。(←またやっちゃいそぉ~ 



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
笑っちゃいけないんだけど
ごめんなさい、笑っちゃいました^^;
ね~ねちゃんもビックリだったよね。
忙しい朝だからついうっかりってことも
あるかもしれませんね。
今日は大丈夫かな?

チーちゃん #- | URL | 2011/04/14 10:33 * edit *

あらら~、やっちゃったね~(笑)
朝は色々バタバタしちゃってるから
忘れる事もあるかもね。
これからね~ねちゃん、毎朝ご飯入ってるか
調べるんじゃないかな?

やまみ #- | URL | 2011/04/14 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/464-6909039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

