Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜さんぽ with レオ 

朝、洗濯物を干すためにベランダに出るときれいな青空でぽかぽかだったので。


お友だちを誘って桜さんぽへ行ってきちゃったー。


サクラ


ちょこっとお久しぶりのkちゃんとレオといっしょに。


レオとさんぽ


元気いっぱいレオが待っていてくれましたー。かわいかったよー。


サクラ


新芽が芽吹いてきていたけど、まだまだ桜は楽しめますね。


サクラ2


桜吹雪の舞い散るなか、3わんず並んで一生懸命テケテケ歩いている姿があまりにかわいくて、


心がほっこり。




お散歩中の女性の方から声をかけられて、


その時わんことはいっしょじゃなかったけど、おうちには17歳のダックスがいるんですって。


今は寝ていることは多いけど、おうちのなかでは元気いっぱい遊んでいるそうで。


話を聞かせてもらっただけで、とても嬉しい気持ちになりました。



幸せに長生きしてくれることがいちばんですよねって言葉にジーンとしてしまい、



またまたほっこりです。




しゃいこー


今回もロコたんいろんな表情を見せてくれたよ。


リロ、ロコを見て呆れているよね!?(笑)


レオはとってもいいお顔しているなぁー。


ぶー


ロコ、レオが見ていないと思って後ろから ぶーってやっているみたーーい。


なんてやつーーー(笑)


レオ

レオの横顔、男前ー。



Kちゃんともわんこのことはもちろん、こどもたちのこと、地震のときのことなどなど、


話はつきることなくいっぱいおしゃべり♪ 



ろこ


とっても楽しいおさんぽでした♪♪


わたしとリロコ(1人+2わん)で行こうと思っていたから誘ってみてよかったー。


またいっしょにおさんぽしようねー(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、おはようです。
お友達とお花見お散歩だったんですね♪
青空に桜は本当に綺麗ですよね!
リロコちゃんもお友達わんちゃんが一緒で
楽しかったのね。
たくさんの笑顔で見てるとこちらも笑顔になります。

17歳まで元気に暮らしてるんだね!
何だか嬉しくなっちゃうお話だね。

やまみ #- | URL | 2011/04/15 05:45 * edit *

こんにちは。
お友達と一緒にお花見散歩。
みんないいお顔してますね。
笑顔がとっても可愛いです。
みんな元気に長生きしてほしいよね。

チーちゃん #- | URL | 2011/04/15 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/465-b16b7d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

