Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜さんぽ with 蘭優夢 

なかよしちわわんず 蘭&優&夢 time  のみんなとai♪ちゃんと桜さんぽへ。


s-IMG_6152.jpg


最初に待ち合わせしていた公園の駐車場が封鎖してしまってて、どうしよ~って不安になっていたら、


車でびゅーーんってai♪ちゃん登場ーー。


機転を利かせて近くの公園を案内してくれたよー。


ai♪ちゃんは頼れる女子だよ。かっちょよかったーー。thank you!




こちらの公園、穏やかな川に沿って桜が咲いています。


のどかな雰囲気がサイコーでしょ♪





けっこう風も強かったので、リロコのお耳はどの写真もびゅーんってなってた。


s-IMG_6165.jpg


舞い散る桜といっしょに飛んでいっちゃいそうだねー。




散りゆく桜にちょっとさみしい気持ちになってしまうけど、桜吹雪も大好きです。


とってもきれいだったよ。




そして蘭ちゃん夢ちゃん女子チームはとーーってもかわいいお洋服。


ちわわちゃんってスカートとかすごく似合うよねー。ってお写真撮ってたら、


s-IMG_6167.jpg


またまた風がびゅーーん。


キャー。夢ちゃんセクシーショット!? もー風さんのいじわるーー←って喜んでる私(笑)


s-IMG_6169.jpg


lilomamaちゃん!! 私たちのおちりばかり撮らないでください!!


怒られちゃった!?(笑)



でも私のお気に入りは~。


s-IMG_6154_20110418152328.jpg


おちりファイブ♪


順番におちりにスリスリしたくなっちゃう~~(笑)


うーーんたまらーーん。




来年もまたみんなで桜さんぽいっしょに行こうねーー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

風の悪戯さん
スカートやお耳に 悪戯ね
桜吹雪よかったでしょ

おべんとう事件 おかしい~
そういうこともあるのね

ままん #- | URL | 2011/04/18 19:16 * edit *

おはようございます。
キレイな桜並木ですね。
桜をバックにした集合写真もステキ!
女の子のスカート姿って可愛いですよね。
風のイタズラで可愛い写真が撮れましたね^^

チーちゃん #- | URL | 2011/04/19 09:40 * edit *

こんにちは。
綺麗な桜並木ですね~♪
わんちゃんたちのおちり、可愛いです♪

やまみ #- | URL | 2011/04/19 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/466-2d6daa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

