Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

公園日和 

日曜日。家族でお弁当を持って公園へ。


家族全員でのおでかけはちょっとお久しぶりだったりします。


s-IMG_6171.jpg


はなまるな笑顔だね。


ゆきやなぎ


きれいなお花がいっぱい咲いていました。




ぽかぽかあたたかくてとっても気持ちの良い季節だから、


家族連れやわんこもいっぱい。みんなニコニコ楽しそう。





パパさんが車に荷物を取りに行くと、


s-IMG_6175.jpg


あつ――い視線を送りつづける2わん。


こんなとき決まってリロはきゅーんきゅーん泣いちゃうの。



普段はロコに比べてリロの方が控えめで後ろに下がってるってかんじなんだけど、


こういうときは、さみしいよ―ってアピールするのです。



だからぱぱさんも「すぐ帰ってくるよ~かわいいな~」ってメロメロになっちゃうんだなぁ(笑)




え!?ロコちゃんは??って・・・。


s-IMG_6185.jpg


ばっびゅーんって突進してくるストレートな子だから・・・(笑)



ストレートなのもわかりやすくってかわいいんだけど・・・。


ストレート過ぎて、まわりが見えずリロちゃんを押しのけるのはほどほどにしてね(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
はまなるな笑顔って表現がピッタリ!
リロちゃんもロコちゃんも可愛い~
パパさん大人気なのね。
控えめなリロちゃんと元気いっぱいのロコちゃん。
それも個性で可愛いですよ~☆

チーちゃん #- | URL | 2011/04/20 18:41 * edit *

こんばんは~
ホントだー!!
リロちゃん、ロコちゃん、
はなまる笑顔だね(^^)
この時期はお弁当を持ってお散歩が
とっても気持ちいいですよね♪
ふふ。リロちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
こんなふうに泣かれちゃったら
パパさん、ダッシュで戻ってきちゃいますね。
ロコちゃんのダッシュ、元気いっぱいで
大好きです!!

IKKO #- | URL | 2011/04/20 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/467-852d83ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

