Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

患者さん 

先日からちびちび体調崩してしまいました。


季節の変わり目は要注意で。


咳が出始めるとゼーゼー苦しくて、ぜんそくの症状がでてしまいます。




今回は早めに受診したので病院で吸入してもらい楽になりました。よかった。




咳と微熱で学校をお休みしていたので、本人は元気が有り余っているというかんじ。




そんなときターゲットになるのは・・・もちろんロコちゃーーん。


患者さん役のロコちゃんです(笑)


s-IMG_6270.jpg


お熱ですか~?? 静かに寝ていてくださいね~~。


s-IMG_6268.jpg


患者さん役もたいへんですー。ちょっと辛そうな表情もしなくちゃです。ふー。





このあと…自分がお熱でしょ!!お布団に入ってお昼寝しなさーーい!!と怒られたちびちびです。





今日から学校へ復活しましたが、


熱もないのに・・・ぐずぐず。


学校で調子悪くなったら…とか、おともだちに走ろうって言われたら…とか(笑)



おやすみしている間はママと2人でのんびりしていたから甘えん坊ちびちびになっちゃったみたい(笑)



帰りはお迎えに行くね♪って条件付きで学校へ行きました。



そんなこと言ってても今頃はママのことなんて忘れて、


お友だちと楽しく遊んでいることでしょう~。




やっぱり末っ子は甘え上手でいつまでもかわいいものです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
患者さん役のロコちゃん可愛い~
ちびちびちゃん、元気になって
登校できて良かったですね。
もう大丈夫かな?

チーちゃん #- | URL | 2011/04/27 14:03 * edit *

lilomamaさん、こんにちはぁ~♪

先ほどはご訪問&コメント、ありがとうございました♪
さっそく遊びにきちゃいましたぁ~^^

リロちゃんロコちゃん、可愛いですねぇ~
リロちゃんがお耳に黒の差し毛があるのかな?
2ワンちゃんとも女の子なんですね^^
プロフのお写真がすごーく笑顔で幸せな気分になっちゃった♪

ちびちびちゃん、体調が悪かったんですね。
もう今はお元気かしら?
私も子供のころ、幼稚園とかに行きたくないーーって
親を困らせたことあります^^;
でも、行ってしまうとガッツリ楽しんで、お家に帰りたい
なんて気持ちはなくなっちゃうんですよね。笑
遠ーい昔のことを思い出しましたよ~^^

ロコちゃん、患者さん役、上手~♪♪
毛布の下はヘソ天かな?^^

また可愛い2ワンちゃんに会いにこさせていただきますね♪
ブログのタイトルも似てるし、スキンも同じだったので
何だかうれしかったデス^^

なみ #- | URL | 2011/04/27 14:24 * edit *

こんばんわ

ちびちびちゃん ぜんそくの気があるのね
季節の変わり目は要注意ですね
お大事にね

いつまでもあまえんぼ~さん
うちの子もそうでしたけど
いまは親を気遣ってくれる子になりました

ままん #- | URL | 2011/04/27 20:10 * edit *

こんにちわ。
ちびちびちゃん。。大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

でも、お迎え条件で学校。。って、、
とっても可愛いです。

うちの娘たちはかなり大きいんですけど。。
私が会社をサボると、、下の子が一緒にサボりたがるんです(笑)
いくつになっても子どもはこどもなんですよねぇ・・

tomolin #- | URL | 2011/04/28 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/468-dbb94db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

