Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

友と。 

今日はわんこブログをちょっとおやすみ。




ちびちびには小さいころから仲良くしてもらっているお友だちがいます。


幼稚園の行き帰りもこの4人で2年間通いました。



本当に気が合う。気を使わなくても自然と笑顔になれる友がいるって素晴らしい。



こどもたちだけではなく、母たちも。



その中の1人の男の子がお引っ越し・・・。


車でびゅーんって行けちゃう距離だけど転校してしまったので、


前のように毎日会うことはできなくなっちゃった。



みんなであそびたーーいって禁断症状が出てきたので(笑)



今回は予定のあった3人と母たちでおでかけしてきましたー。


場所は七沢森林公園。

s-IMG_6286.jpg

ついた瞬間からわくわく。


みてみてー。新緑がまぶしいでしょーー。


お天気にも恵まれて本当に気持ちがよかったーー。


s-IMG_6285.jpg


しゃくなげもとってもきれいに咲いていましたよ。



こどもたちも久しぶりだなんて感じられないほど盛り上がっていましたよ。


s-ちびちび


遊具であそんだり。


だるまさん2


だるまさんがころんだ。


ずっと鬼がかわらないというめちゃくちゃなルールで楽しんでいたね(笑)




こぼしたお菓子に集まってきたアリの観察もおもしろかったーー(笑)




s-IMG_6390.jpg


ワンコインで出来る楽焼体験も。


s-IMG_6391.jpg


とっても個性的なステキな作品ができました(笑)


ころころ


みんなでころころころころ転がったりー。




本当に一日いっぱい笑っていっぱい遊んだね~。



帰りの車は疲れて絶対に寝ちゃうね・・・って言っていたのに。


最後までテンションアゲアゲで盛り上がり。



おうちの近くになると別れが惜しくなっちゃって、夕ごはんもいっしょにーーって。



でもねーねとパパさんも待っているしね・・・。



また遊ぼうねって約束をしてバイバイしました。



いつもバイバイする時間がいちばん辛いのよね・・・。


車から降りた後、ちびちび泣いちゃったよ。




またすぐに計画を立ててあげないと怒られちゃうわー(汗)




七沢森林公園。自然を感じられるとってもステキな公園でした。


バーベキューの施設も充実していたし、


わんこもたくさんお散歩していて、今度リロコもいっしょに連れていきたい~って思いました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
幼馴染みっていいですよね。
ウチの子たちも転勤であちこち動いていたけれど
幼馴染みの友達とは大人になった今でも
交流があるんですよ。
ちびちびちゃんにとって
これからもずっと大切なお友達よね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/05/01 20:07 * edit *

先日はお疲れ~&楽しかったね♪
やっぱりちびちび、あの後泣いちゃったのね‥
我が家の息子も、陰でコッソリ泣いてたよi-241
朝のウキウキ気分はどこへやら、夜は脱力感いっぱいさっ!
また計画立てようね♪

 haru* #- | URL | 2011/05/02 15:36 * edit *

lilomamaさん、こんにちはぁ~^^

何だか読んでいてほっこりした気持ちに♪
幼稚園からの仲良しさんがちびちびちゃん入れて
4人なんですね^^
いいなぁ~
私は何度かお引越しをしたので、そういうお友達
いないんですよ~
なのでうらやましいです^^

お母様同士も仲良しさんっていうのがまた
いいですよね♪
久しぶりに会って、みんな楽しそうですね^^
芝生でゴロゴロ~!私も小さなころに
よくやりましたよ~
ものすごーーーく遠い昔ですが。笑
気持ちいんですよね^^

楽しい時間が沢山だと、お別れするときが
とっても寂しいよね。。
ちびちびちゃん、泣いちゃったのね(つД`)

きっとスグにママさんがみんなと会える日を
作ってくれるから、ちびちびちゃん、
それまで我慢して待っててね^^

なみ #- | URL | 2011/05/05 17:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/469-5aaff30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

