Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

似合いますか~? 

今日もでした・・・。

ね~ねこの間の嵐で傘がボロボロになってしまったので、

今日はnew傘で登校です

    PIC_62342_20080410173903.jpg

新しい傘になるだけで、雨でも気分は晴れやか~みたいです


今日からちびちび幼稚園スタート!

ヤッター!リロとのまった~りな生活が戻ってくる~と思いきや・・・

四月いっぱいならし保育で午前中に帰ってくるんだったぁぁぁ

お迎えだとかいっていると、午前中なんてあっという間です


今日は担任の先生発表でした

ちびちびは年中さんのときの担任の先生がもちあがりましたぁ。

だ~いすきな○○み先生です。

ちびちび大喜び 

マイペースなちびちびですが、よろしくお願いしま~す


幼稚園の桜は葉桜になってしまいましたが、

チューリップがかわいく咲いていましたぁ

一年間、幼稚園楽しく過ごせるといいね



そして・・・今日も遊んでしまいました 

迷惑顔のリロ

PIC_61732.jpg

って、背中にもうしょっているじゃない、リロ~

PIC_61772.jpg

まんざらでもないかんじ~

似合ってますよ~。

幼稚園いってらっしゃ~い


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

ねーねちゃん、良かったね~
おにゅーの傘(^^)
そりゃ、雨の日でも 気分は良いよね~♪

プププ・・ ^m^
リロちゃんチョーかわいい☆
手作りですか?
帽子もかぶってる(*^。^*)
遊ばれてますね~(^^)

らん♪なな #- | URL | 2008/04/10 18:57 * edit *

そうそう。おお

小さい頃って新しいモノが嬉しくてしょうがなかったなぁ。(今もそうだけど…(笑))

リロちゃんもピカピカ幼稚園生かな!?
かわいいよ、リロちゃん☆

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/10 21:02 * edit *

リロ、入園おめでとう~ってかんじだね。
超かわいいo(*^▽^*)o~♪

ちびちびもよかったね。
今年は二人とも先生の当たり年だね。

ayurera #- | URL | 2008/04/10 21:34 * edit *

子供ってやっぱりピカピカだと喜ぶよね。

幼稚園。送り迎えなんですね。
それはそれは大変。
私なんて、幼稚園バスが近くに来てくれる所探してしまったりしました。

息子が今日から幼稚園です。
どんな先生になるのか?楽しみです。

くま3 #- | URL | 2008/04/11 05:02 * edit *

★ らん♪ななさま ★

ね~ね新しいもの好きですよ。
えんぴつ消しゴムでもテンション上がりますも~ん。

リロの帽子とバックはお人形さん遊びのなんです。
ちびちびが気がついたらリロに付けて遊んでいたので~(^^;)

★ ぱーのすけさま ★

新しいものっていうだけで、テンションあがるみたいです。
(私も子供の頃そうだったけど・・・)

リロのコスプレなかなかおもしろかったです。

★ ayureraさま ★

イシシ・・・遊んでしまったよ。

そうだね。先生にも恵まれて良いスタートだわ。
ちびちびも年長さん・・・大丈夫かしら(^^;)


★ くま3さま ★

ね~ね喜んでいましたぁ。

幼稚園は送り迎えです。
まっすぐ帰ってくれば早いのですが、
途中お友達と遊びながら帰ってくるので、時間がかかるんですね~。
ん!?ママさんたちのおしゃべりが長いのかも!?

lilomama #- | URL | 2008/04/11 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/47-10c65e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

