Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

の~んびり 

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか~??


我が家はの~んびり過ごしていま~~す。



ねーねも部活があるし…どこも渋滞すごいでしょ??(笑)



ってことで、おうちの片づけ&お庭の手入れなんてものを始めたら・・・。


これがたーーいへん。やり始めたら止まらな~~い。


年末の大掃除みたいになっちゃった(笑)



ついでに・・・わんこ用のすべらないワックスもかけてみましたよー。


効果の方は・・・なかなかいいかんじでした。



リロコも前みたいにツルツルシャカシャカしなくなりました。


ずっと気になっていたのでスッキリだわ♪




そんな我が家もリロコ散歩には行っていますよー。


こうえんさんぽ2


この笑顔をみるためにね♪♪


こうえんさんぽ


後ろから歩いてくる私を何度も振りかえりながら待っていてくれるのー。いつもありがとう





この日は、ちびちびの大好きな通称「しろつめくさ公園」へ(我が家だけそう呼んでいるんですけどね(笑)


s-しろつめくさ


かんむり作りに夢中です。


少し前は上手にできなくて、「ママやってー!!」って言っていたのに、


今回はきちんと自分でできました。



しろつめくさ2



もちろんモデルはリロとロコ。


バッチリきまってるでしょっ^^


ロコちゃんは頭の上にのせのせできないので首飾り…(^_^;)





最後に哀愁漂うロコの後ろ姿・・・。


リロちゃん…


リロちゃんだけパパと遠くに行っちゃったの。


わたちも連れてって~~~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは。
我が家もまったりのんびりなお休みでした。
そうそうどこ行っても人ごみだし、渋滞でしょう!

シロツメクサの冠、懐かしいな。
やっぱり女の子だね!
我が家は男の子だから作らなかったし・・・
冠姿のリロコちゃん、可愛いね。

やまみ #- | URL | 2011/05/06 17:08 * edit *

こんばんは♪
そうそう高速はどこも渋滞でしたよね。
我が家も渋滞に巻き込まれたけど^^;
シロツメグサの冠と首飾りのリロコちゃん。
お姫様みたいで可愛いね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/05/06 17:52 * edit *

今日でGW終わってしまいましたね。。
我が家も お姉ちゃんが 中学にはいってから
しばらくは お出かけ回数が減ってしまったのを
覚えています。。
今じゃ もう 子供に捨てられておりますが。。
また 日常が始まります
早速
デート して 楽しみましょうね~~♪

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/05/08 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/470-e5051fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

