Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

表彰状&八景島シーパラダイス 

5月8日 母の日。


私。表彰されちゃいました(笑)


20110509132403.jpg


ちびちびに。


4月の19日に作ったんだね(笑)


名誉な賞をありがとう。とってもうれしかったよ♪







そしてゴールデンウィーク最終日はねーねも部活がお休みだったので。


シーパラ


八景島シーパラダイスへ行ってきました。


リロコもいっしょなので水族館ではなく、おさんぽ目的です。


おさんぽ


お天気がよく心地よい風も吹いていて気持ちがよかったー。


リロコ


ちょっと暑いくらいだったかな!? リロコのベロが落っこちちゃいそうだったもんね。


ロコ


人が少ないところではいっぱい走りました。


でもこの右側って海なので暴走して落っこちないかヒヤヒヤ。


でもロコは水が大嫌いだから近づかないかー(^-^)


てけてけ


リロは相変わらずてけてけ。これがまたかわいいんだよね。


s-IMG_6474_20110509135122.jpg


八景島は入場するだけなら無料だし、海を見ながらのんびりできて最高です。



ただ今回の地震の影響で駐車場が液状化。


1階は駐車規制していました。


ちょこっとのぞいてみるとアスファルトがグニャグニャ波打っていてびっくり。


こんなところにまで影響が出ていたんですね…。


改めて地震の怖さを実感しました。





さてさて…帰りの階段は、


だっこ


パパさんの抱っこでらっくらく~~~♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ。
lilomamaさん、とっても素敵な賞状をいただいたんですね!
一生ものの宝物になりますね!
私は、むかーしですけど、
皿洗い券とか肩たたき券とかそんな類のもらったんですけど、、
いまだ大事に取ってあります(笑)
十数年経った今でも有効か、使ってみようかな??

tomolin #- | URL | 2011/05/09 21:32 * edit *

こんばんは♪
ちびちびちゃんからの表彰状、嬉しいですね。
私も感動しちゃいました^^;

シーパラの駐車場の液状化、ニュースで見ました。
震源地から離れた場所でもこんな影響があるなんて
地震って怖いですよね。
リロコちゃんの嬉しそうなお顔も可愛いね^^

チーちゃん #- | URL | 2011/05/09 21:52 * edit *

ちびちびちゃんからの表彰状、とっても嬉しいですね!
こんなのもらったら、嬉しすぎて涙が出ちゃうね。

八景島でのリロコちゃん、とても楽しそうですね。
岸壁にヨットが停泊してるのが気になっちゃった(笑)
そちらでも液状化してたんですね。
ほんと地震って怖いです!!

やまみ #- | URL | 2011/05/11 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/471-5eb4d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

