Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あきらめない女 

今日はずっと雨…。


公園で遊べないちびちびがおうちにおともだちを連れてきました。


ロコ


さっそくロコさん定位置キープ(笑)


Mちゃんの小さなおひざの上にちょこんと乗ってます。



ロコはこどもが大好きなの。普段からちびちびに鍛えられているからねーー(笑)






おひざにロコがのっちゃったらMちゃんがおやつを食べられないでしょーってちびちびに怒られて。


じー


ソファーの隅っこに追いやられちゃったーー


おねがいします。


でもあきらめない!! ずっとずっと見つめ続けて・・・。


わーい


なでてくれたーーーーー(*^_^*) ヤッターーーーー!!!




気を許したら最後。 ちょっとずつじわじわじわじわ近づき・・・。


はなれない


おとなりゲットですぅーーーーー!!!




こうなるとずっとなでてほしくて、しつこいのです(^_^;)



Mちゃんいっぱいかわいがってくれてありがとね~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

うふふ、ロコちゃんの行動、可愛いなぁ♪
子供ちゃん大好きなんですね~!
キラキラ真剣なお目目で見つめられちゃうと
子供ちゃんもイチコロだね!
たくさん遊んでもらえて良かったね、ロコちゃん♪

やまみ #- | URL | 2011/05/11 19:00 * edit *

こんばんは~
あは♪
ロコちゃん、とってもかわいいアピールだなぁ(^^)
隅っこから、ジワジワと~
こんなふうにされちゃったら
子供ちゃんもナデナデしちゃうよね。
ピトってあんよをノセノセして
ロコちゃん、私にもお願いしたいわぁ^m^
サウは子供がまだ苦手なので
ロコちゃんみたいにフレンドリーになってほしいなぁ。

IKKO #- | URL | 2011/05/11 20:04 * edit *

じーのお顔かわいいたらないですね
お目目がなんともいえません
わかるわかるそんな感じ
うちのクッキーも同じような感じですよ

ままん #- | URL | 2011/05/11 21:39 * edit *

こんにちは♪
ロコちゃん可愛い~
ソファに肘を掛けてる姿なんて
もうたまらなく可愛いです。
こんな姿を見たらナデナデしたくなっちゃうよ~☆

チーちゃん #- | URL | 2011/05/12 10:01 * edit *

lilomamaさん こんにちは~

ロコちゃん はじに追いやられた?時のお顔がなんとも・・
ソラも小さい子供が大好きなんで構われたいタイプです(笑

あきらめないで 見つめた甲斐があったね
横キープで可愛がってもらえたね♪

↓ GWはおうちのおそうじしたり お出かけしたりで満喫したね、我が家も同じでした~
でも この表賞状は羨ましいです♪
母の日の何よりのプレゼントですね
娘さんたち ホントいつも素直で可愛いです!!
わたしも娘も欲しかったなぁ~♪♪

今日はおめでとうをありがとうね
20年て早すぎです^^;

けい♪ #- | URL | 2011/05/12 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/472-a4429470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

