Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いっぱい歩くぞ~ 

リロちゃんロコちゃん先日の狂犬病の注射のときに、


病院の先生に、体重このままキープ宣言されちゃった。


もうこれ以上は増やさないようにねーーって。



たしかに前よりくびれがなくなってきちゃったし、洋服もパツンパツンになってきたなぁ(汗)



よーし!ママと一緒にウォーキング大作戦ーーーっ!(本当はママのため!?…



今日はロング散歩よぉー♪

おはな


近所の川原へ行ってきました。


とってもお散歩しやすいし、緑もいっぱいで気持ちがイイね♪


はしる


・・・若干引きずられております(笑)



いつもはバッビューンなロコも、


私たちが後ろにいると、キキキキキーーーってブレーキかけちゃうの。


みんないっしょがいいんだよねー。



さて。ここで写真撮ろうか~っ並んだんだけど、


ママ


なかなかこちらを見てくれなくて、リロちゃん必死に訴えております(笑)


そのわけは・・・。


なにしてるの?


ちびちびが下でリードを持って隠れていたから気になっちゃって覗き込んでます。


ちびちびも「ママのほうを見てーー!!」と必死。



その様子を近くのベンチで見ていたおじいさんにも笑われちゃった(^-^)


はてな


やっと撮れた写真もなんだか不思議そうな顔をしているよねー。


ふふ。かわいいなぁ~♪


遊歩道


帰りは歩きやすい遊歩道を歩きました。


緑のトンネルにすがすがしい風が流れてきてとっても気持ちのよいお散歩になりました♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
新緑の中のお散歩は気持ちいいよね~
リロちゃんもロコちゃんもたくさん歩いたかな?
リロコちゃんが気にしてるのは
ちびちびちゃんがいたからだったのね^^
本格的に暑くなる前に
たくさんお散歩行けるといいね☆

チーちゃん #MJIT/aOk | URL | 2011/05/16 18:00 * edit *

緑がキレイー☆

明日、たくさん走るわよー(*^_^*)

ai♪ #- | URL | 2011/05/16 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/473-99fe1059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

