Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

mammy love 

今日は3ダックス+5チワワでにぎやかにドッグガーデンリゾート鵠沼で遊んだよ♪


みんな


毎度おなじみ蘭&優&夢 time の蘭優夢&ai♪ちゃん。


めろの人見知り日記。の めろ&るい&めろの母ちゃん。


そしてダックスチームの仲間 きなこ&みゆみゆちゃん。 



みんな個性もそれぞれ元気いっぱいです♪



集合写真


集合写真に挑戦するも、みんなそわそわ…もぞもぞ…わらわら…。


飼い主は必死ー(汗)



そのうちに…。

集合写真2
↑きなこも上でがんばっているのにーー!!(笑)


ロコさんったら・・・(-_-;)


集合写真3


あらあら、リロさんまで・・・(-_-;)





みんないっちゃったー


そして最後に残っちゃった蘭さん・・・ぽつーーん(笑)


かわいいーーー。えらかったねーーー。



 
それと今回とってもステキな写真が撮れたので紹介しますねー。


るい
                       るいめろの母ちゃん



きなこ
                       きなこみゆみゆちゃん



らん
                       蘭ai♪ちゃん 


                    

                  みんなみんなママのことが大好き


                         ステキです




ありがとう


めろの母ちゃんから栗ジャムのおみやげと、ai♪ちゃんからグリーンネックレスをいただきました。


栗ジャム・・・どんなお味が楽しみー。


ai♪ちゃん!がんばって育てるねー(笑)


ありがとーう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
可愛いお友達とお出かけだったのね。
ママを見つめるワンたちの姿って可愛いなぁ…
ステキな写真が撮れましたね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/05/18 09:59 * edit *

こんにちは。
お友達とお出かけだったんですね。
みんなママさんの事見つめる瞳が
可愛いです。

やまみ #- | URL | 2011/05/20 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/474-7e770231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

