Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

手作りティッシュカバー 

久しぶりにハンドメイド熱がメラメラ~(笑)


何年か前に作ったハワイアンキルトのティッシュカバーが、くたびれてきていたので・・・。


レース


かべにかけられるティッシュケースを作りました。



ティッシュどこ行ったーー??ってティッシュに足があるわけじゃないのに、


なぜか行方不明になる我が家のティッシュ(^_^;)



きちんと決められた場所に置いておけばお悩み解消です(^-^)



小花


こちらは車用に作りましたー。



余った生地で。


りぼん3


ヘア飾りも♪♪


りぼん


ミシンの横でお昼寝中のロコちゃんにモデルしゃんになってもらったよ。


似合うでしょー。


少しはおしとやかわんこにみえるかしら~~ん







それからー。


先日植えたひまわりの芽がでました


ひまわりの芽


わーい。


とってもかわいい小さな芽。


すくすく育ってねーーー。(水やり担当ちびちびーがんばってねー




そして今年はリビングの窓の日差しをさえぎるために。


グリーンカーテン


ゴーヤも植えてみました。


・・・でも我が家の娘たちゴーヤが苦手(^_^;)


いっぱい採れたらどうしましょ(笑)



夏までに食べやすい料理方法でも調べておこうかな~~♪(その前に枯れないようにしなくちゃねーー… 笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ステキなティッシュカバーですね。
ヘア飾りも可愛い~
ロコちゃん、似合ってるよ~
今年はゴーヤの苗が売れてるようですね。
緑のカーテンで夏は涼しく過ごせそうね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/05/20 19:32 * edit *

ええや~ん(←なんで関西弁??)

特に最初のティッシュカバー超かわいいー。
ツボー!!!
リネン(?)とレースの組み合わせ最高ー♪

ちゃっちゃって作っちゃうからすごいよねー。

ロコたん、おリボンかわゆーい。
どこのお嬢様かと思ったわ♪

ai♪ #- | URL | 2011/05/20 19:51 * edit *

こんばんわ。
とっても可愛らしいティッシュカバーですね♪

わかります。わかります。
ティッシュって、すぐに行方不明になるんですよね。

なので、我家は冷蔵庫に張り付いてます(笑)

ロコちゃん、オリボン可愛いね!!

tomolin #- | URL | 2011/05/21 21:45 * edit *

ほんと
器用で尊敬してしまう~~♪

先日はとっ~~ても楽しかったです
そして
かわいいるいをアピールしてくれて ありがとう~~^^
  み~~んな ステキなショットで
こころ ウキウキ~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/05/22 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/475-ea99c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

