Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

手作りバッグ 

またまたハンドメイド。


リネンバッグ


ティッシュカバーと同じリネンの生地でバッグを作りました。


シンプルなバッグが欲しくて。


どんな洋服でも似合うからね(^-^)



イニシャル


ポイントはイニシャルのレースのワッペン。


Lilocoの「L」と迷ったけど…。私のイニシャルにしたよ。(だいたい名前がわかっちゃうね 笑)




大きさはけっこう大きいの。


ロコバッグ

 
ロコたんも余裕で入っちゃう。


キャリーバッグにもなるかな~!?


s-IMG_6682.jpg


床におろしても気にいったみたいで、なかなかでてこなかったー。





そしてもうひとつ。


ソレイアード


ソレイアードのバッグ。ラミネートの生地なので雨でもオッケー。



ラミネートの生地ってとーっても便利です。


端の始末もしなくていいし、接着芯もなしでらっくらく~。




最近の私のお気に入りのソレイアード。


かわいいでしょー。


ソレイアードで作ると何でもかわいく見えちゃう。(言いすぎ!?)



今度はブルー系も買ってこよー。




私のハンドメイド熱はいつまで続くのかーー!?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaちゃん、お久しぶりです(^^)

またまたhandmadeにスイッチ入ったね♪
お裁縫できる人は本当に感心します(*・w・*)
ワタシ、家庭科の裁縫の授業は大っきらいだったから^^;

こうしてできたのを見せてもらうだけで、ワタシもやってみようかな~なんて思ったりするけど
そんな簡単にできるもんじゃぁないしね(●´艸`)

lilocoちゃんたちのキャリーバッグも、世界にたった一つのオリジナルでステキだよね(^v^)

らん♪なな #- | URL | 2011/05/24 09:24 * edit *

こんにちは♪
lilomamaさん、器用だわ~
お店開けるよ。
私はまったくお裁縫はダメなので
羨ましいなぁ…

チーちゃん #- | URL | 2011/05/24 09:40 * edit *

可愛いバッグが出来ましたね♪
ハンドメイド熱が出てますね。
でもほんと器用で良いな。

やまみ #- | URL | 2011/05/25 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/476-6a16bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

