Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の週末 

雨の日が続いた週末は・・・。


リロコ


おうちでのんびり♪



こんな日はパパさんリロコといっしょに一日中ソファーでくつろぐんだけど。


リロコの座り位置っていうか、定位置が決まっているのです。



必ずリロは足のすねのところで、ロコが太もものところ。



すぴー



リロは足の間にすっぽりハマりたいみたいなんです。


気持ちよさそーう。



マッサージ


上の方はマッサージサービスもついているのにね♪ ロコたん(^_-)-☆



そしてこのマッサージ効果もあり、数分後には・・・。


ぱっかーん


こんなになっちゃいましたよー。


ロコはすぐにこんな格好になっちゃうの。


犬としての警戒心というか自覚がないのかしらねー(笑)



深い眠り


そして深ーい深ーい眠りにつくのでした(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪
リロちゃんもロコちゃんも気持ち良さそう~
二人ともパパさんが大好きなのね。
ウチのリロもリロちゃんと一緒で
足のすねのところが好きなのよ^^;
一緒だね(笑)
ロコちゃんのヘソ天も可愛いね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/05/30 23:08 * edit *

こんばんわー。
ロコちゃん。。かわゆすー。
へそ天だけでなくて、、
お口まで、、ぱっかーんって。
もう、、すっごいツボです^^

tomolin #- | URL | 2011/06/02 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/478-7d192f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

