Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコの安全な場所 

今日は久々に雨も上がり、気温もあがりました。




自転車をかっ飛ばして通勤している私にとって、だんだんときびしい季節になってくるんだな~




しかも帰りは坂道が多いの(T_T)




がんばって立ちこぎして帰ってくると、帰宅したときには汗をかいてゼーゼーハーハー(笑)



リロコに「暑かったよー!ママ頑張ったよー!」って言うと、


まってたよ


しっぽふりふりお出迎え~~。


いや~疲れも吹っ飛びます~~~♪


ありがとねーー



おりこうに待っていたときはこんなかんじ、な・ん・で・す・けどぉー。





イタズラとかしちゃってやましいときには、


どきどき


ロコの緊急避難場所に入っちゃいます(笑) パソコンラックの下なんですよ。




とってもわかりやすーーい(^-^)




ロコは怒られちゃうーとか、リロの次にお耳のお掃除をされそうーとか、


ちびちびに家族ごっこの赤ちゃん役をやらされそうー(笑)などなど・・・。



危険を察知したときには、すばやく緊急避難場所へ逃げちゃいます。



おもしろいよねー。



リロはここに一度も入ったことがないから、ロコ専用なのです。




・・・で、たまに。


s-IMG_6741.jpg


ちびちびに閉じ込められちゃうのー(T_T) かわいそうにー。



それでもいつもここに逃げ込むので、ロコにとっては安全な場所なんでしょうねー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ロコちゃん可愛い~
その場所はロコちゃんだけの
秘密基地なんだね。
ウチのアロハの逃げ場所はかぼちゃハウス(笑)

チーちゃん #mQop/nM. | URL | 2011/06/03 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/479-5a113c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

