Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かわいいお友達 

今日はあたたかくなって、お散歩日和です

お散歩中にかわいいお友達に会いました。

2_20080411184341.jpg

ワイヤーダックスちゃんだぁ

ワイヤーダックスちゃんに出会ったのは初めて

すっごくかわいかったぁ。

私あまりのかわいさにメロメロになってしまいました

ちょっと小さめな感じだったので、一瞬ヨークシャテリアちゃんかなって思いました。



リロもいきなりワンワンすることもなく、そろりそろりと近づいて・・・

       080409_1723032.jpg

うんうん。すごいよ。リロ。

帰り道も同じ方向だったので、一緒に並んで歩くこともできました

すご~くうれしかったです。


今日はいろんなわんこちゃんに会ったのですが、

(シーズーちゃん2、シバわんこ、パピヨンちゃん、そしてのこちゃん)

少しは挨拶ができるようになったみたい。

がんばれ~リロ!


       080401_0843042.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

初めておじゃまします^^。
リロちゃん可愛いですね!
ちゃんとご挨拶もできて♪
我が家のダックスとレッドで同じです!

またのぞかせていただきます~(^o^)丿

COCO #i8qeXuZw | URL | 2008/04/11 21:11 * edit *

リロちゃん、上手にご挨拶できたのですね
えらいぞ、リロちゃん♪
ワイヤーダックスちゃん、かわいいですぅ
一度ペットショップで抱かせてもらった事がありますよ
トリミングが大変そうなので、あきらめましたけど・・・

naho #- | URL | 2008/04/11 22:17 * edit *

すごーい!
リロちゃん、落ち着いてご挨拶が出来るんですね!羨ましいです~。
ワイヤーダックスちゃんも可愛いですね!そういえばあまり見かけないですね~。

それと、↓の幼稚園リロちゃん、めっちゃ可愛いです!!お帽子とバッグがとっても似合っていますね!!

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/04/11 23:02 * edit *

うんうん。落ち着いて挨拶できると
飼い主としてもうれしいよね。
飼い主だけど親だからさ!!

ココはいつも遊びたいモード全開で
近づいていくので、結構煙たがられます。

くま3 #- | URL | 2008/04/12 05:59 * edit *

リロちゃん、またお友達できたのね♪
ご挨拶もちゃんとできて(^^)
がんばったね♪

ワイヤーダックス、私も見たことないな~。
写真ではあるけど・・。

こうやってどこかであったわんちゃんって、
ブログに載せても良いか確認ってします?・・よね。
名前聞いて、年齢聞いて・・ってよく他の方のブログでも見ますが、
名前も歳も私はメモしないと覚えられなさそうだし(1わんなら覚えられますよ(^^))
やはりブログに載せるには了解もとってみえるとは思うんですが、
その度に確認するのも 面倒そう・・な~んて思っちゃったりして(^^)

らん♪なな #- | URL | 2008/04/12 10:42 * edit *

リロ、すごいじゃ~ん!
優を置いて大人にならないで~(≧≦) なんてね。
やっぱりだんだん落ち着いて慣れてくるのかな??
それを期待するわ・・・。

ayurera #- | URL | 2008/04/12 16:09 * edit *

ワイヤーちゃん、私も見た事ないです~ヽ(^o^)丿
もじゃもじゃが可愛いですね♪
さわってみた~い!
リロちゃん、いっぱい挨拶できてえらかったね(^^♪
うちのゆめも、オサンポ中に出逢ったコには
とにかく挨拶したいみたいです♪

eri #- | URL | 2008/04/12 16:26 * edit *

★ COCOさま ★

はじめまして~
遊びに来てくれてありがとうございま~す。

さっそく私も遊びに行かせてもらいましたよ~。
マーブルちゃんもさくらちゃんもとってもかわいいです。
マーブルちゃんはリロと同じレッドで、似ていますよね~。
よろしくお願いします~。

★ nahoさま ★

すこ~しずつですが挨拶が出来るようになった気がしますが、まだまだです(^^;)
ワイヤーダックスちゃん、実際見た方が断然かわいかったです。
バニラちゃんのようなスムースちゃんもかわいいですよね~。

★ shiyohさま ★

リロ・・・挨拶はまだまだです・・・。
私もついつい「わんって、しちゃうかな?」って心配してしまうのがいけないのでしょうね。
それがリロにも伝わるのかもしれません・・・。
ワイヤーちゃんかわいかったです(*^_^*)

★ くま3さま ★

そうですね~。飼い主としてではなく、親ごころですよね~。
ココちゃんは友好的でうらやましいです。
リロもがんばるぞぉ~!


lilomama #- | URL | 2008/04/12 20:30 * edit *

★ らん♪ななさま ★

うん。リロとしてはがんばったと思います。
ワイヤーちゃん、めちゃくちゃかわいかったです。

ブログに載せるとき悩みますが、
ドッグランとかのお友達は断らずに載せちゃってます・・・。
お散歩とかで写真を撮らせてもらって、
名前も載せる子には「ブログやっているので撮らせてくださ~い」って言ってます。
これで大丈夫ですかねぇ・・・???

★ ayureraさま ★

優をおいてだなんて~(>_<)
リロもまだまだだよ~~~!
多分、相性とかもあるとはおもうんだけどねぇ。
一緒におおきくなろうね!優!

★ eriさま ★

もしゃもしゃでかわいかったです。
もっとかための毛だと思ったんですが、やわらかかったですぅ。

リロもゆめちゃんのようにあいさつが上手に出来るようになるといいなぁ。 

lilomama #- | URL | 2008/04/12 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/48-a5948dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

