Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やったね! 

ちびちび、まだ鉄棒で逆上がりができません。


もうちょい


もうちょい。


何度か練習しているけれど、いつもは他の楽しい遊びをみつけちゃってすぐにあきらめるちびちび。


でもその日のちびちびはちがいました!


おりゃー


できるまで帰らない!!


汗だくになりながらがんばっています。


あらら


靴も脱ぎ捨てて裸足になっちゃった。


うでが伸びちゃって、その代わりに足がおっぴろげー(笑)


ぼー


リロも鉄棒につながれて応援中ー。というか瞑想中!?(笑)


まちくたびれた


待ちくたびれちゃったので、残念だけどこの日はあきらめておうちに帰りました。






その次の日の朝、自治会の公園そうじだったので、


いっしょに行ったちびちびが逆上がりやってみるーーー!!




・・・・・と、出来ちゃったの!!


一晩寝たらできちゃったーーー!!




もちろん公園そうじに参加中だったのでカメラはもっていなくて、


貴重な初めての逆上がりは写真に残せませんでしたが・・・(^_^;)




公園そうじに参加していたママさんたちみんなに拍手でお祝いしてもらっちゃった♪



よかったねー。がんばったねー。


私もとーってもうれしかったー。


リロ

ロコ


リロコもいつも鉄棒練習につきあってくれてありがとーう。




ちびちびよほど嬉しかったようで、


今日も学校から帰ってきたら公園へすっ飛んで行っちゃいました(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ちびちびちゃん、おめでとう!
よく頑張ったね。
子供の成長って嬉しいですよね。
鉄棒大好き少女になっちゃうかな☆

チーちゃん #- | URL | 2011/06/06 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/480-7e58535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

