Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みんなでおさんぽ 

ただいまねーねテスト期間中ー。


勉強はリビングでーな人なので、リビングにプリントやら教科書やら問題集が散らかってますー。


母はストレスがたまりイライラ・・・と思ったら。


教科書


リロさん教科書の上でくつろぎちゅう。


かたくてくつろげないと思うんだけど・・・最近のお気に入りみたいなんだよね。






今日はそんなリロさんの親友とデート。


リロ


蘭&優&夢 timeのみんなと里山公園で待ち合わせ。


蘭優夢


マリンボーダーできまってるねーー♪ おしゃれさん♪



いつも大好きな蘭ちゃんたちに会った瞬間!! 


喜びの舞いーで大騒ぎ。それはそれはリロコ大喜びなのです。


ai♪ちゃんなんて、ペロペロ攻撃で押し倒されちゃいそうなぐらいなの(笑)



嬉しいんだねー。





大騒ぎがひと段落すると、お次はまったりタイム。


蘭ちゃーん。ここはおうちのリビングですかーー??編 (笑)



まずは前から。

前から


横から。

s-IMG_6890.jpg


後ろからー。

うしろ


どこから見てもかわいいわーーー♪


やっぱり蘭ちゃんは癒し系だね。



ゆう


おっ!優さん絵になるねー。 惚れぼれしちゃうねー。(笑)



ai♪ちゃんはガウガウ優なんていうけれど、


私から見たら本当におりこうさんでかっちょよくて男前な優なのだ。



問題なのは…ロコきち(^_^;)


ロコ


元気すぎるのよねー。


抱っこしてもらいたくてワンワン要求ぼえってやつです(涙)


撮った写真もブレブレ写真ばかり。(汗)



ゆめ


そして夢も小さい体で一生懸命に歩いていたよー。


人懐っこくてかわいいんだな~。



全員


いっしょにおさんぽ&ランチ楽しかったねー。


暑くなる前にみんなでお散歩できてよかったです。




そしてai♪ちゃんからおみやげもおしゃれー。


え!?


これ。マグネットになっているの。


ai♪ちゃんの手作り。廃材を使って作ったんだってー。


ステキー。どうもありがとう。


リロ


リロ~。

ai♪ちゃんの手作りとあって、大好きなai♪ちゃんのにおいがするのかな!?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/481-dd4bba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

