Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いざ鎌倉 

昨日はおともだちといざ鎌倉へ(笑)おでかけしてまいりました。


八幡宮


平日だったので遠足や修学旅行の学生がいっぱい。


鶴岡八幡宮で学生たちと混ざりながらいっしょにお参りとなりました(笑)



そして手拭いのお店へ。


手ぬぐい


何度来ても見ているだけでも楽しいお店です。



私が選んだのはこれ!


なに?


なにかわかる??


蚊取り


見た瞬間、笑っちゃった。


家族にも笑ってもらえるかな~て思って買っちゃった(笑)


みんな「目が回っちゃうよぉ――」って笑ってましたよー。


夏限定で和室に飾りましょうかね。これぞ夏ってかんじでしょ!?(笑)



夏が終わったら、ふつーに手拭いとして使ってもよし。


パパさんの頭に巻いてもらってもよし。ってことでね





そして。


bowls.jpg


お昼は 鎌倉 若宮大路の bowls でランチ。



しらす丼おいしかったよー。



こちらはわんこもオッケーの席がありますよ(^-^)




そのあと久しぶりに鎌倉スワニーへ。


今回は夏に大活躍するあるものをゲットしてきましたー。


できるかな・・・。


上手に出来たらUPしますねー ←予告しちゃってだいじょうぶか~~~!?(笑)



コメントcloseでーすm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

明日お仕事お休みなのでチャレンジしまーす♪
リロちゃんも心配そう!?
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/483-06e10340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

