Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ&できた♪ 

お知らせです。



最近ブログ更新もかめさん更新で・・・(これはずっと前からですけどねー)


みなさんのところへ行ってもコメント残せず、読み逃げになってしまってます。



毎日楽しく暮らすことを一番に考えて、自分にムリをせず過ごしていきたいな~って思います。


勝手なことを言って・・・ごめんなさいね。



いつもみなさんからのやさしいコメントを楽しみにはしているのですが、


しばらくコメントcloseにさせていただきます。



もっちろん、みなさんのブログに遊びに行くことが大好きなので、


じゃんじゃん訪問&応援のぽちっ!はさせていただきまーす



こんなかんじで、スローペースで自分の好きなことを綴るブログになりますが、


これからもよろしくお願いします



でも・・・さみしくなったら時々コメント開いちゃうかもデス(笑)





・・・それで昨日予告してい、あれ!出来たんです!!!


じゃーん!


日傘


手作り日傘を作っちゃいましたーー。


やっぱりお気に入りのソレイアードの布を選びましたよ。


他にもリネンとかリバティーもいいな~って心は揺れましたが、今回はソレイアードで。



まずは作り方をよーくよーく読んで・・・。


心配そう


IMG_6945.jpg


ふと見ると、とっても心配そうなお顔がふたつ、こちらを見つめていました(笑)


私・・・そんな真剣な顔していたのかなー。


眉間にしわよせてこわーい顔をしていたのかもねー(笑)




説明書どおり8枚の布を縫いあわせて。


はちまい



これがもうたいへんでしたー。


同じことを8回繰り返すってけっこうしんどーい。


ほねの先っぽのひっかけるやつも8個つけるの、けっこーしんどーい。


でも8回つづけると、コツはつかめようになる。かな!?(笑)



ボタン


ボタンの下に、ヨーヨーキルトをつけてみた。



あとは UVスプレーをシューっとすれば出来上がり。


おでかけが楽しみだな♪


なんてルンルンしていると、「買った方が早いし安いんじゃね!?」って・・・パパさん。



「いいの。いいの。世界で一つだけの日傘なんだからーー!!」って言ったら、


呆れてました(笑)



自己満足できればそれでいいのだーーー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/484-a04ae149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

