Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

手作り 

昨日は父の日でした。


うちのパパさんすっかり忘れていたようで、


スーパーのお肉コーナーで「今日は父の日、焼き肉食べよう!」って放送で気がついたんだって(笑)



ちびちびは今回は手作りしました。


父の日


携帯ストラップと下に敷いてあるのがステンシルしたハンカチ。


パパさんこんなかわいいハンカチ使えるかしらねぇぇぇー(笑)


Yシャツのラッピングもかわいい。



父の日を忘れていたくらいだから、とっても喜んでいましたよ♪



私からは、いつもごくろうさまーの心をこめて肩のマッサージを。


いつもより強めにギューーっとしたら、


「もう、いいです。」って断られたぁーー(^_^;)






最近ハッキリしないお天気がつづいています。


そんな日はハンドメイド♪


s-IMG_6976.jpg


ずっと作りたいと思っていた通帳ケース。



私の通帳。。よく磁気で使えなくなっちゃうことが多くて・・・。


以前に銀行で相談すると、


旧


磁気をガードしてくれるケースをいただいて、それをずっと使っていたんだけど、


傷だらけだし…かわいくないでしょ。



でもこの磁気ガードは残したかったので、


s-IMG_6974.jpg


なかに丸ごと入れ込んで、ぐるっとカバーしてしまいましたー。


s-IMG_6977.jpg


通帳をいれるとこんなかんじです♪(リロコの名刺も入れてみた)



家にある残り布をくみあわせて・・・レースをつけて・・・。


って考えているときがとっても楽しい♪



まだまだおうちにたくさんある残り布・・・。


活用しなくちゃねー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/485-a7b5ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

