Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベッド復活 

今日は暑かったー!


あまりの暑さにリロコ・・・伸びきっちゃってましたー。




さてさて。



リロがパピちゃんのときに使っていたベッド。


かご


クッションがついていたんだけど、汚れちゃって捨てちゃったし。


矢印の部分・・・ぱぴリロちゃんがガジガジしちゃったし。


で、長い間クローゼットに眠っていたのです。


できあがり



おうちにあった布でカバーを作りました。



ロコ


カバーをかけた瞬間、ロコがぴょこんと入ったよ。


ちょっと小さいかな~って思ったんだけど、


わんこって以外と狭いところが好きだったりしますものねー。


気に入ってくれたみたい♪




そしてロコがお水を飲みに行ったら・・・。


リロ


隙をみて、リロが入ったよ(笑)


「私が赤ちゃんのときに使っていたのよー」とでも言いたかったのかなーー!?




しばらくたつと・・・。


リロ2


すっぽり。


リロ3


上から見ると、ピッタリ!! ジャストサイズ!!!(笑)



リロもロコも気に入ってくれてよかったー♪





っと・・・またしばらくしてベッドを見ると。


リロ4


あらららら・・・こんなことになってましたー(笑)


今日はホントに暑かったからねー(^_^;)
 



この寝顔が気に入ってくれたって証拠だよね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/486-92a57f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

