Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

通帳ケース&我が家のグリーン 

最近ハンドメイドブログになりつつありますが。


また作ったよ♪


キイロ


ソレイアード


通帳ケース。



・・・我が家にそんなにたくさん通帳があるわけではないので(笑)


母と姉にプレゼント。



余り布で出来ちゃうからエコ!?ですよね。



これで・・・。


三つ


3家族分、出来ちゃった(笑)




それと。。我が家の保険証のケースも作成中。




保険証や診察券やお薬手帳・・・


家族全員分きれいに収納できるようにポケットたくさんつけようかな。


考え始めると楽しくなっちゃって、早く作りたくなっちゃう~~~(^-^)





それから我が家のひまわりも。(ミニひまわりだよ)


s-IMG_6985.jpg


ゴーヤもくるくる。


s-IMG_6984.jpg


雨あがりにおひさまパワーを吸収してぐんぐん伸びてます♪


ゴーヤ


ゴーヤは摘芯といって、さきっぽの部分をカットすると大きくなるんだって!!


そんなの知らなかったーーー。


大慌てでカットしました。



大きくなれよ~~~(*^_^*)


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/487-f47c81f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

