Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マリンバッグ 

今日はリバーシブルマリンバッグを紹介しまーす。


リバーシブル2


この生地が入荷した瞬間、ひとめぼれー。(私…手芸屋さんでお仕事しているの)


上の太いボーダーの部分が少しだけ余ったので。


リバーシブル1


リバーシブルにして、ポケットに使ってみました。


ボタンやテープで飾りをつけてみたり。


今年の夏、大活躍しそう♪


リバーシブル3


はじめてロープの取っ手を使ってみたけど、


なかなか持ちやすいし、かた結びをすれば出来あがっちゃうのでお手軽です♪




最近ハンドメイドばかりでリロコの出番が少なかったので、


かわゆーいリロちゃんと♪


リロちゃん


おもしろいロコちゃん♪


ロコ


ロコさん、のせのせマスターしたよ!


めっちゃ緊張しているけど(笑) それがまたかわいいぞ。



次回こそはわんこネタでお送りする予定でございますので…ヨロシク(^_^;)


thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/488-9f1c2a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

