Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

換毛期 

毎日、ほんとにあつい!!



7月から電力制限も始まり、


パパさんの会社も土日は普通出勤で月曜と火曜がお休みになりました。


娘たちが学校へ行っている間…ふたりでどこ行こうか。って(笑)



結局、ふたりでラーメンデート♪



汗をかきかき、ふぅ~ふぅ~言いながら、楽しんできましたよ(^_^;)





さてさて。リロコさんたちも脱げない毛皮で暑い夏と戦っているわけで・・・。


少しでも涼しくなるのかな~って思いつつ。


こんもり


毎日ブラッシング~♪


抜けたー


リロコさんたち抜け毛の季節まっさかりなようで。




大好きなラバーブラシで、


これでもかーーー!!ってくらいブラッシングしているけど、


毎日これくらいの収穫があるのです(笑)



これがお部屋の中で抜けることを考えたらゾッとするよね。



どおりでお掃除してもキリがないわけだ(汗)



すっきり



少しは涼しく過ごせるかしらね(^_^;)



これじゃーリロコの分身ができちゃいそうだねーー♪なんて笑っていたら。


なんとーー!ほんとに分身がやってきたーーー!!!


次回につづくよー(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
この子だれ!?
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/489-dd080dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

