Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いとこちゃん 

今日はいとこちゃんが遊びに来てくれましたぁ 

ちびちびはいとこちゃんと同級生で、すご~~~く仲良し

遊びに来てくれると二人で仲良く遊んでくれるのでママたちは大助かりです。

     080302_1245062.jpg
 
子供たちがとなりの部屋で遊んでいると、気になるみたい・・・。

でもお人形のベビーカーとかがこわいリロ・・・。

ちびちびといとこちゃんがお母さんごっこで「買い物行きましょう~」

って設定でガーーーッって押しながらやって来ると、

来るな~!ワンワンワンってしてしまいました

・・・それがちょっといとこちゃんには怖かったみたい

リロを飼う前のちびちびはこうだったなぁって思い出しました

ちびちび、犬にさわることも出来なかったのに・・・

今では、たくましいものでリロはライバルとなっています

リロのちからってすごいなぁ。


そしてお散歩にも行きました。

     080412_1649262.jpg

     080412_1649082_20080412220541.jpg  

              仲良しね~

公園に着くと、リロをそっちのけで二人のワールドで遊びに夢中でした。

     080412_1655382.jpg

今日はいとこちゃんと夕ごはんまで一緒に食べました~ 

いっぱい遊べて良かったね!

PIC_14122.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

リロちゃんの後ろ姿を見るといつも思う。

「足長~い」

ダックスなのに足長くて女の子なのにかっこいいですね(e^_^e)

ぱーのすけ(ダンナ) #- | URL | 2008/04/12 23:47 * edit *

同じ歳のいとこ!!本当に良いですよね。

今日はちびちびちゃんが遊んでくれなくて
リロちゃんさびしかったんじゃない?

しかしちびちびちゃん、ワンワン触れなかったのに頑張ったね。
毎日毎日傍に居れば、どうしたって可愛くなるよね。

くま3 #- | URL | 2008/04/13 04:54 * edit *

従兄弟って特別ですよねヾ(*^∀^*)ノ
滅多に会えなくてもすぐに意気投合して仲良く遊ぶんですよね( *^。^* )

うちの三女もららを飼うようになってから、よそのお宅のワンコにも興味を持つようになりましたよ。私自身もそうでしたが今はすっかりワンコにはまってしまい、町で見かけたりするとジーっと見入ってしまいます(^。^;;

†らら子† #- | URL | 2008/04/13 17:22 * edit *

★ ぱーのすけ(ダンナ) ★

ぱーのすけダンナさま。コメントしてくださってありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)

しかも足が長いだなんて~。
実は・・・お散歩中にも言われたことあります。ニッ(^_^)v
多分リロは毛ぶきがまだまだなので長く見えるのかと・・・。
でもダックスは短いほうがスタイルがいいのかもしれないですね!

★ くま3さま ★

そうですね。リロも淋しかったかもですね。
いつもはイヤだってくらいリロとベタベタしていますから(^^;)

ちびちび犬に触れなかったのが今では嘘みたいです。
この間も猫ちゃんもなでなでしていましたから~。
すっかり動物大好きです!

★ らら子さま ★

友達以上兄弟以下ぐらいの関係のいとこがちょうどいいのかもしれませんね。
兄弟だと遠慮が全くないのでケンカになってしまうから・・・。

私も犬を見かけるとすぐに声をかけちゃいますよ。

lilomama #- | URL | 2008/04/13 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/49-d69e5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

