Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

分身の術~ 

今日はなかよしのおともだちとぱーちぃーしてきたよーー♪


楽しいその様子はまた・・・ってことで。



前回のつづき♪つづき~♪



ほんとに分身がやってきたーーー!!ってところで終わったのでしたよね。



その分身とは!!


よろしく


ほら~そっくりでしょ。


名前はリロっちとロコっちと申します。


産みの親はわんしゃほ~な一家のぱーのすけさん(笑)


遠路はるばるリロコ一家の仲間入りするためやってきましたー。


よこ


横から見ても、とってもキュート♪ この胴長短足っぷりがたまらないわ~♪




えへ


ロコさんのこのほほえみ・・・。嫌な予感が・・・・。


ストップ


ストーーーーーップ!!!


私がすばやく救出いたしましたわよ!!!



ま、これも仲間入りの洗礼ってやつですかね(笑)



リロ


本当にそっくりで、リロの耳毛の長いところや黒い差し毛も。


ロコ



ロコはあまりにそっくりなのでライバル心からか、横目でジロリ(笑)



集合写真



ぱーのすけさん本当にありがとうございました~。


リロっちロコっちを守るべく、高いところに飾らせてもらいます(*^_^*)




あみぐるみの収益は東日本大震災の義援金として使うとのことです。


ぱーのすけさんありがとう。


みんなの気持ちが東北のみなさんに届くことをお祈りします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/490-b86b8707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

