Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドッグラーン♪ 

先日、おともだちと鵠沼ドッグガーデンでデートしてきたお話。



メンバーは毎度おなじみのーー。


全員集合


蘭ちゃん、優、夢たん と ai♪ちゃん。


めろ、るい、めろの母ちゃん。


きなこ と みゆみゆちゃん。



この日は天気予報はだったはずが、おひさまも出てきて暑かったー。


わたしたち人間は日陰から出られなかったよ(笑)




わんこたちにとっては暑くてもお外で走れるってとっても嬉しいことなんだねー。




あついです


夢たん、ベロが落っこちちゃいそうだーー。


一所懸命走っていたもんねー。




でも・・・きなこは知っていた!!


ひかげは涼しい


みゆみゆママの日傘の下は涼しいことを(笑)


ナデナデもしてもらえるしラッキー♪




リロコはai♪ちゃんの持ってくるお水が異常に大好きなの。


ずぼ


お鼻ずぼって突っ込みすぎーー。



通称『湘南の普通の水道水』なんですけどね~(笑)


ai♪ちゃんが大好きだから、ai♪ちゃんがくれるものならなんでも大好きなんだと思う。



同時に私がお水をあげても、プイッてするんだよー。どーいうことーー!?ぷんぷん。





そしてドッグランの中のプールの横でラブラブ中のめろとるいを発見!


めろねぇたーん


るいるいのデレ~っとしたお顔がサイコーです(笑)



気がつくといつもいっしょにいる、めろとるい。


るいるいはめろねえたんのことが大好きなんだよね~。




そのころロコたんは。


へっぴりごし


ちっちゃいチワワちゃんにへっぴり腰~~~(笑)


このチワワちゃんが振りむくと、後ずさってワワワワワ~~ンってビビってました(^_^;)


遊びたいんだか・・・怖いんだか・・・。よくわからないロコなのです。




そしてアダルトチーム!?(笑) 蘭&リロ&優はもちろん日陰でまったりちうー。


りろ






さ~さ~みんないっぱい走って疲れてきたみたいだし、


ヤングチームもまったりしてきたのでー。


きなこ


室内に入って、お楽しみタイムとしましょうかねぇ~。


さんせーい





カフェでのお楽しみタイムは次回にしまーす♪




予告→→→ 『lilomama感動でキャーキャーー言うの巻』 だよー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/491-cf0898cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

