Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

感動! 

ドッグランを満喫した御一行、涼しいお部屋へ場所をかえ、


またまた楽しい時間のはじまりはじまり~♪



今回は6月24日で2歳になったるいるいと7月22日で4歳になるリロ。


いっしょにお誕生日会を開いてもらいました~。


ケーキ


わーい♪ おいしそうなケーキの登場ーー♪


めろ


めろたん、主役のるいるいを押しのけてガン見でございます(笑)


rui.jpg
るいるいおめでとーーー。


リロ
リローおめでとーーー。



みんなにお祝いしてもらえてよかったね~。


ずーーっとこうしてみんなのお誕生日をお祝いしていけたら嬉しいな~。



そしてめろの母ちゃんから、プレゼント。


めろの母ちゃん


うわ~。リロコのネーム入りのワッペンよーー。


しかも私がマリン柄にハマっているところに、マリンのワッペンってすごすぎー。



またまたハンドメイド魂に火がついちゃったよー(笑)



なににしようかな~。るんるん♪



私のつぼにはまるプレゼントのチョイス、めろの母ちゃんナイスでーす(*^_^*)


ありがとう。




そしてそして。


今回はai♪ちゃんのサプライズプレゼントに完全にやられちゃったー(笑)



私もai♪ちゃんも大好きなお店 happy wan life くんくんさんのお洋服。


めちゃくちゃかわいいーお洋服。



くんくんさんのショップはとっても大人気なので、


カートオープンのときモタモタしていた私は買えず断念。



ai♪ちゃんはちゃんと買えたよーって聞いていて、いいな~♪って思っていたの。



その日も蘭優夢そのミモザのお洋服を着てバッチリきまっていてー。



思わず私…。


「かわいい~。やっぱり欲しかったな・・・。」なんてつぶやいたら。



ai♪ちゃんがね、いきなりね、「ハイ。これープレゼントーー。」って。



ai.jpg


え?え? 夢にまでみたリロコサイズのミモザのお洋服が2枚、目の前にーー!?




ミモザのお洋服にひとめぼれしていた私は、


絶叫しちゃったよ(^_^;) 「なんでーー!?」って。


ai♪ちゃんがお願いしてくれて作ってもらったんだってー。




感動ですーーーー!! (私のこの感動…伝わっているかしら!? 笑) 




さっそくミモザレンジャーに大変身ー(笑) トォーッ!


ミモザレンジャー


想像以上にかわいいーー。 サイズもピッタリでしたー。


蘭レンジャー埋もれておりますが…(笑) 


おしり
おしり2


このおちりたち。超かわいいーー(笑) キャッ!


ありがとう





・・・といわけで、キャーキャー感動しっぱなしの一日だったのです



みんなが私やリロコのためにいっぱい考えてくれたというお気持ちがとっても嬉しかった。


本当にありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村/a>
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/492-9729ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

