Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぷち遠足 

昨日は、ちびちびのおともだちとぷち遠足へ。


この暑さでは公園はムリーってことで江の島水族館へ行ってきました。


いつもは車でスィーっとイケちゃう江の島ですが、リュックを背負って電車で行ったよ。


みんなといっしょに電車のおでかけも楽しかったー♪



s-IMG_7256.jpg


とぉーっても暑くて海水浴日和ではありますが、


今年は江の島周辺もやっぱり海水浴のお客さん少なかったなぁ・・・。


こどもの姿は、まったく見かけません。





そのかわり、水族館は家族連れで賑わっていましたよ。


s-IMG_7272.jpg
 

相模湾大水槽は大迫力ー。


s-IMG_7275.jpg


エイってお顔がかわいいよね(笑) これって顔に見えるけど、顔ではないんだよね…多分。 


にっこり笑っているみたい。



今、流行りのアヒル口!?だよねーー。




そして、岩のところで体を半分乗り上げて休憩していたアザラシのおしり・・・。


s-IMG_7300.jpg


これって我が家でもよくある光景ー!!


s-IMG_7313.jpg


そっくりでしょー(笑)リロちゃんのおちり。





本当にこどもたちは疲れ知らずで元気いっぱい。



水族館だけじゃ物足りず、まだまだ遊びたーいって、


暑い中広場で走り回ったり、


念願の夕ごはんもいっしょに食べて大満足な楽しい一日になりましたー。



またみんなでおでかけ楽しみにしています♪




リロコも長いお留守番になっちゃった。。。ごめんねー。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/495-499c2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

