Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

心配です。 

台風の影響で雨が降っています。


じめじめムシムシ。


お散歩にも行けないし…つらいよね。



先日、病院へ行ったとき。


先生に「この子はちょっとひざがゆるいなぁ~」ってロコちゃん言われちゃいました。



s-IMG_6746.jpg



いつも見ている私たちも気がつかないくらいなので、


本犬に痛みなどはないそうです。



私がとっても不安そうな顔をしていたら、



「これからいっしょに気をつけて見ていきますから安心してだいじょうぶですよー。」


と、先生に言っていただきました・・・。



あんなにいつも走り回っているロコのひざがゆるいなんて…。


信じられずびっくりしてしまいました。



s-IMG_7318.jpg


すぐにどうなるってことではないみたいなので、


様子を見守っていきたいと思っています。





ここで明るい話題に変えましょー(笑)


s-IMG_7232.jpg


ミニミニゴーヤができてた!!


まだまだちっちゃいよ。かわいいでしょー。


大きくなぁ~~~れ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/496-fda825d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

