Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

走るぞー 

夏休みが始まりました。。。


ねーねは毎日のように部活へ行っています。


夏で3年生が引退なので、2年生のね―ねの学年がいちばん上の学年になるわけです。


がんばれー。






最近は涼しい時間をみつけてお散歩へ行っています。



近所の川の土手のところには広ーい広場があります。


ドッグラン!?


夏になったから雑草がいっぱい生えてきちゃったけど、


ほとんど人は通らない場所。



さぁー!! 思いっきり走りましょうか~~~。


リロ


リロさん走りません・・・(-_-;)


楽しそう


ロコたんは、めっちゃ楽しそうでしょ♪




ロコはリロが大好きなので、すぐにリロにちょっかいを出しに行くのです。


まって


リロさん、一生懸命に逃げるけど・・・。


つかれたー


すぐに追いつかれちゃう(笑)




川の近くなので、通る風が気持ちがよかったー♪


リロ2


ロコは草の上が冷たいのか、クールダウン。


ロコ2



長ーい遊歩道をダ~~ッシュして、


帰ろう


さぁ^^帰りましょー!!



いっぱい歩いていっぱい運動もできて楽しめました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/498-8022919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

