Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

千葉旅行 ~沖ノ島~ 

8月1日、2日 千葉へ旅行へ行ってきました。


パパさんの月曜火曜休みにあわせて混雑するお盆休みの前に・・・と計画を立てたのですが、


故障車


いきなり大渋滞・・・(-_-;) ベイブリッジを抜けるのに1時間半くらいかかりました。


ベイブリッジの真ん中に故障車が。




予定の時間が大幅におくれてしまったので、行きの海ほたるは通過ー。




そのまま館山方面の沖ノ島へGO!!



沖ノ島海水浴場



沖ノ島って、以前は 500m沖合いにあった島で、


関東大震災による隆起などによって現在は陸続きになっています。




そして夏場は海水浴場となっているのでとっても賑わっていました。




島のまわりは1キロくらいなのでぐるーっとまわることも出来るんです。




島に入って、遊歩道をぬけるとーー。


沖ノ島



磯あそびもできるのです。


こちらは割と空いていてのんび~りできます。



リロコ



リロコもいっぱい歩いて、舌がぺろ~ん。


ロコたん、おネエ座りになってるしー。 いや~ん(笑)



リロ


ロコ



いいね~かわいいなぁ~。って写真を撮るのに夢中になっていると。



沖ノ島2



こちらの親子もはるか遠くのほーーうで、夢中になっておりましたー(笑)



磯あそび



ふたりともこんなところで滑らないでよ~~ヒヤヒヤ(汗)



やどかり



かわいいやどかりやカニがいっぱい。



写真を撮ろうとすると・・・ピューって中に入っちゃうの。


恥ずかしがり屋なんだねー。なんだかかわいいー(笑)




自然を満喫できて、楽しかったです。




そして沖ノ島をあとにしてお泊まりの場所へ向かう途中。






ちょうど館山のおまつりだったようで、地区ごとにいくつかのお神輿がでていました。



omaturi.jpg


少しだけ交通規制もしていて、とまった車内では・・・。


いいにおい


おいしい屋台のにおいに、くんくん隊が大騒ぎしていましたーー(笑)




このあとは、お泊まりした場所のご紹介♪



前回とっても満足したので、またまたお泊まりしてきちゃいましたー。


リロコも大ハッスル~~~



つづきま~~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/499-af208c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

