Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

帰ってきたリロ!!! 

            リロがこんなんなって帰ってきました
             (昨日、避妊手術をうけたんです)

         080228_164417_ed.jpg

         おうちで遊んでいるときとか、家族の目が届くときは
           カラーをはずしても良いそうですが・・・・

         080228_164919_ed.jpg

            リロは傷口をなめてしまいます・・・。

       カラーを一度はずしてみましたが、すぐになめていたので
              カラーはしばらくはずせません。
                      
              とっても動きづらそうです・・・。
        しかも車幅感覚(犬幅感覚)がおかしいようで
            ガンガンぶつかって不自由そう・・・

        かわいそうだけど、このままで我慢だよぉぉぉ

          でも思ったより元気そうで安心しました
             
            でもおりこうさんだったようです。、
        個人病院だったので、他の患者さんがいないときは
          病院内をフリーエリアにして遊んでもらっていたようです
            とっても至れり尽くせりで・・・ありがたいですぅ。
                      
               抜糸まで一週間ぐらい・・・
       家族で傷口をなめなめしないように見守らなくっちゃ
             
            昨日はリロにとっても家族にとっても
             なが~~~~~い夜でした。

          最後にもう一枚、哀愁のうしろすがたをどうぞ~

          080228_170816_ed.jpg
             
                  
                     
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえり~!やっと終わったね。無事に終わってよかったね!
そっかぁ~、カラーしてるんだ。
でも、傷口が化膿とかしちゃったら、そのほうがかわいそうだもんね。
もうちょっと我慢だね!
リロには悪いけど、カラーした後姿、笑える・・・i-229

ayurera #- | URL | 2008/02/28 19:16 * edit *

ayureraさま

心配かけました。ありがとv-238
カラーしててもなめていてi-229
傷にはとどいてないんだけど、ひたすらなめてるよ。

なかには、なめたりしてて糸をかみ切っちゃう子とかもいるんだって~i-282
こわいよねi-238
もう少しの我慢だぁ!
元気になったら思いっきり遊ぼうねi-178

lilomama #- | URL | 2008/02/28 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/5-c8089c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

