Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

THE まとめ買い 

今日は日曜日。パパさんもお休みだし、どこへ行こうかぁ~って

朝から相談していると・・・

    PIC_0815_convert_20080312103611.jpg

リロのあつーい視線・・・。 こわいわ

お天気悪いし、公園はいけないのよ、リロ・・・



そして相談の結果、日用品の買い出し「THEまとめ買い」に行くことに

まとめ買いだぁ~!と言って余計な物も買ってしまうのですが・・・



ペット可のところなんだけど、入れないところもあるし・・・

買い物に連れて行っても、リロはつまらないかなぁってことで、

いつもどおりケージに入れて・・・お留守番していてねって言うと

「くーんくーん」って切ない声 (いつもはそんなことはないのです)


ね~ね、たまらなく「連れて行こうよ~」ってことで一緒に連れて行っちゃいました

080413_1148082.jpg

リロもいろんな事がわかるようになってきたのかなぁ。

最近は自然とリロもいっしょに楽しめる場所を選んで出かけていたから

普段のお留守番と休日のお留守番がわかってきているのかぁ

休日のお留守番はいやです!ってこと~

おそるべし!リロ!!!


    080413_1236442.jpg

みんな同じ事を考えているのか、すご~く混んでいました。


緊張したのか、カートに乗ったとたん・・・ しちゃって

ヒョエ~って、慌てましたよ~!

上の写真はスッキリ~のリロさんです


    PIC_1416.jpg

疲れたのは(着いたとたん処理をした)lilomamaでしょ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

私も、休日のお出かけは基本的には一緒に行けるところだけー!

それでなんか、色々なものを逃している気もしますけど(^^;
でも、一緒だと倍楽しいし、オルスバンさせておくと気になって楽しみきれないし~
です~よね!

ついた途端ウンちゃんって リロちゃん、連れて来てもらえてすっきりしちゃったの!?

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/04/13 20:02 * edit *

はははo(*^▽^*)o
リロ、やってくれたね~!

ほんとに休日のお留守番はかわいそうになっちゃうよね。
確かに、平日と休日、区別できてるかも!!

昨日も、いとこちゃんとちびちび遊べてよかったね。

ayurera #- | URL | 2008/04/13 20:41 * edit *

リロちゃん、連れて行ってもらえて良かったね♪
目がうるうるしてる~(´∀`)

外でうんPできるのって、反対にうらやましい・・
まぁ場所にもよるけど、
かりんは、散歩の時 お○○こも我慢しちゃって、
家へ帰ってきてから慌ててするの・・。
だから、連れていっても 早く帰らないと・・って
気になっちゃって。

リロちゃん、お買い物お疲れ様でした☆

らん♪なな #- | URL | 2008/04/13 20:57 * edit *

まとめ買いお疲れさまでした(e^_^e)
うちも今日はまとめ買いしてきましたよ!

休日の留守番がわかるなんてリロちゃん賢いなぁ。
「くぅ~ん」なんて鳴かれた日にゃあ連れて行かなきゃですよね~(>_<)
でもウンチはビックリ!!
人の多さに驚いちゃったのかな??

ポチで応援です☆


ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/13 21:30 * edit *

わかりわかる。
何となく犬がいける場所選んで行っちゃう。
それで、あまり留守番する機会が無くて、
どうしても留守番するときに鳴いちゃう。

本当はもっと留守番の機会を多く作って、
慣れさせてあげた方が良いのかも
知れないけれど、基本家に居るからね。
無理して出かけるってのも・・・・。

くま3 #- | URL | 2008/04/14 05:38 * edit *

お買い物お疲れ様
リロちゃんもお出かけはうれしいけど慣れないところに行くと疲れちゃうよね~(^^)
ナナもお出かけドライブ大好きだけど帰ってくると爆睡(^o^)

ナナママ #- | URL | 2008/04/14 14:25 * edit *

うちも最近休日は一緒に行けるトコを選んで行くようになりました~
車にも少し慣れた感じ・・・油断できないけど
ドッグカフェ目標に!いろんな場所で練習
いつのことやらって感じですけどぉ

MP #H6hNXAII | URL | 2008/04/14 15:43 * edit *

★ ノッチさま ★

やっぱりそうですよね~。
わんこたちもおでかけ出来るって期待しているんですかね~。

着いたとたんうんちゃんでビックリでしたよ~(>_<)

★ ayureraさま ★

わんこもちゃ~んとわかっているのね!
やっぱり休日はパーッと晴れてくれないと困るね!!!

うんちゃんカートでしちゃってあせったよ~。
あんな安定感のない場所で(^_^;)

★ ぱーのすけさま ★

ぱーのすけさんもまとめ買いでしたか~。
いっしょですね~!
く~んって切ないですよね・・・。
いや!もしかしてリロの作戦かも!?ですね(笑)

lilomama #- | URL | 2008/04/14 19:53 * edit *

★ らん♪ななさま ★

リロは小さい頃からう○ちは外で出来るんですよ~。
むしろ外へ行くとするってかんじです。
でもなぜかお○っこは決まった公園でしかしないの・・・。
だから家に帰ってから慌ててジョ~ってかんじです。
不思議ですよね~。

★ くま3さま ★

くま3たちもココちゃんを
いろんな場所へ連れて行ってますもんね~。
ステキな公園、いつも参考にしていますよ~。

★ ナナママさま ★

おでかけ後は疲れて爆睡ですよね。
わんこも気を使っているのかもしれませんね~。

★ MPさま ★

リロも車には慣れてきたけど・・・まだまだ油断禁物です!
少しずつ距離を延ばすしかないですよね~。
気長に慣らしていくことにします・・・。

lilomama #- | URL | 2008/04/14 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/50-f026f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

