Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

千葉旅行 ~フロントヤード~ 

おまつりのいいかおりをくんくんしながら、


今回のお世話になる 館山のフロントヤードさんに到着ー。


フロントヤード


我が家は昨年の春にお世話になって、居心地のよい空間に大満足。

また予約させていただきましたー。




トレーラーハウス2棟だけの貸別荘スタイル。

それぞれのトレーラーハウスの目の前には

西洋芝のお手入れの行きとどいた広いお庭が広がっているので、

気兼ねなくわんこと過ごすことができます。




しかも今回おとなりのトレーラーハウスの宿泊者がいなかったので、

我が家だけでのんびり過ごすことができましたー。ラッキー♪



リロコ


リロもロコも本当に楽しそうに走っていましたー!


リロ 走る

ロコ 走る


特に…リロさん。


投げて―


普段はロコに圧倒されちゃってあまり走らないんだけど、


この日はちがいました!!


リロ まかせて―



このお顔みてやってくだされー。


「ボールは私にまかせてぇぇ~~~!」みたいな!? (笑)


ものすごい大ハッスルーーー(笑)



リロゴロン


ハッスルしすぎて転がってるしーーー(>_<) キャハ♪


リロ ぴょん



このお顔が見られただけでも幸せであります~



ロコ


ロコは、言うならば短距離選手でしょうかね!?


ロコドテー



ドァーーーーーって走っては、


ロコ つかれた 


バタッと倒れるーー。


ロコ 水


そしてお水を飲むのもこんな格好でおうちゃくして飲んでます(笑)


おもしろいねー。



それから今回ロコさんやってくれちゃいました。


ロコ 脱走


この柵の下の部分から脱走ー(-_-;)


本犬は脱走できたこと自体に気がついていなくきょとーんとしていましたが、


わたしたちは大慌てーー。


ちびちびに救出されたのでしたー。



小さい子はスルーっと通り抜けちゃうんですね。あぶないあぶない(^_^;)




ではでは・・・次回はバーベキューの様子から。



もう少し続きまーす m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/500-cba17281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

