Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

真夏の夜デート 

今回は千葉旅行記はちょこっとおやすみして・・・。




蘭&優&夢ちゃん ai♪ちゃん 娘ちゃん との 毎年恒例の真夏の夜デートの様子を♪


夏は暑くてわんことのおでかけは夕方からがグ~



サザンビーチ



サザンビーチです。


遠くに小さく烏帽子岩が写っていますよー。


海風がとっても気持ちがよくて涼しくかんじますよ(^-^)




ねー。蘭ちゃん。

らんさま


私の写真の撮り方がダメダメで肝心の海が写ってないし(^_^;)


なんかただの砂利ってかんじでごめんよー(笑)


ゆめちゃま


あらあら。夢ちゃまの写真も海が写ってない・・・。


ゆうさま


優さまは娘ちゃんのキャリーバッグにインでしたー。


なんだかかわいいぞー。




そして我が家のわんこたちも。


リロさま

 
ろこちゃま


ロコさん娘ちゃんに甘えていたら、キャリーバッグの中の優に怒られちゃったー。


そりゃそんなに大暴れすれば怒るよねーー。


あっロコの写真は海がちょっと写ってたー(笑) 偶然ですけどねー。




そしてサザンビーチカフェへ。


メニュー1


おいしいお食事にケーキ!! 最高ーー♪


テラス席なので波の音が聞こえて 最高ーー♪


星空もとってもきれい!! 最高ーー♪


女の子が5人集まると(ai♪ちゃんと私も女の子としてカウントします 笑


お話にも花が咲いちゃって 最高ーー♪


そしてわんこといっしょで 最高ーー♪



でした♪


全員


でもわんこたちの写真もちゃんと撮れたのはここまでで・・・。


暗くなるとブレブレで、ダメダメでしたー(泣)




帰りもまだまだ話足りないかんじの娘たちでしたが、


またゆっくりデートしてもらいましょーー。ありがとねーー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/501-1e2cf7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

