Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

千葉旅行 ~バーベキュー~ 

千葉旅行記にもどります。



バーベキューの様子から~。


バーベキューセット



デッキにはパラソル付き大きなのテーブルセットがあるので、


のんびりくつろぐことができます。


バーベキューのコンロ(有料)も用意して頂けます。




このデッキからリロコの走っている姿を眺められるなんて最高でしょ(笑)


リロサッカー


ロコ1



幸せなひとときです♪



ちびちびもバーベキューの準備を手伝ってくれました。(ねーねはソファーでくつろいでいたけどね 怒)

バーベキューの準備


ビールを飲みながらバーベキューの準備。


バーベキューを始めるころにはほろ酔いでございます。(いつものコトですけどー 笑)


お外でビールは最高なんですよね~。



リロコもバーベキュー=砂肝ってインプットされているので、砂肝待ちかな・・・(^_^;)


もやし



それともやし大好き一家なので、1キロもやし(大きさ分かるかな!?)持って行ったよー。


家族4人で全部たべちゃうの。すごいでしょ。


しゃきしゃきしておいしーい。



サッカー対決!?


パパさん VS ねーねとちびちびでサッカー対決!?


パパさんだいじょうぶかぁ~~~?? (笑) ←すでに酔っぱらってる。




ま、楽しそうなのでいっかー。




キャッチボールをしたりバドミントンをしたりよく遊びましたよ。




ねーねはバドミントン部なので腕前を披露してもらおうと思ったら、


「風があるからムリー!」とか「芝生だとスベるー!」とか。


言い訳してますたーー(笑)





夜は虫が多いのは覚悟していたんだけど・・・。



窓を見たらーー。


かえる



カエルが貼りついてたぁーーー うっひょーーー。





もうちょっと旅行記つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/502-dc280eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

