Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

千葉旅行 ~だちょう王国~ 

おっとー。旅行記が終わっていなかったーー。


パパさんのお盆休みに入って、だらだらしちゃっても開いていませんでしたー。



旅行記二日目からはじめまーす。


リロコ


リロコ本当によく遊んでよく走ったーー。


リロコにとって自由に走れるって幸せなコトなんだろうな。


こんな大きなお庭があれば毎日走り回れるんだ。憧れちゃいます♪


リロコくつろぐ


お部屋の中でもすっかり自分のおうちのようにくつろいじゃって。


もうここにずっと住みたーーい(笑)


ロコスロープ


帰るころにはスロープも上手に使っていましたー。


リロ


またみんなで遊びにきたいね♪


帰宅





フロントヤードを出発して向かった先では・・・こんな方がお出迎えー。


だちょう


だちょう王国だよ。


だちょうってまつげが長ーい!! びっくりです!


ダチョウ王国


ここのだちょうさん、とっても人に慣れていて、人がくると近寄ってきてくれるの。


えさがもらえるからねー(笑)


だちょう王国2


でも近くでみるとだちょうってすごーーく大きくて、


ねーねもちびちび怖がってしまって、ここまでしか近づけませんでした・・・(-_-;)


たしかに・・・つつかれちゃいそうだもんねー。



やぎさん


やぎさんや馬もいましたよ。


やぎさんや馬も人懐っこくて寄ってきます。


赤ちゃんやぎ、とってもかわいかったー。





とーーてもかわいい動物たちに癒されたんですが、


夏の牧場って・・・けっこうにおいがきつくって(汗)早めの退散となってしまいましたー(笑)




そして・・・帰りは海ほたるに寄って。


海ほたる


ちびちびどうしても海ほたるへ行きたかったんだって。


かわいいおみやげコーナーでルンルンしてました。




今回の旅行はお天気に恵まれて本当によかったです。


我が家の旅行・・・雨が多いので(^_^;) 誰かさん雨女!?(ねーね!?)





今回の夏休み中にも雨女の威力を発揮した出来事があったので…次回UPしまーす。


お楽しみにー!! 


次回の題名は・・・ゲリラ豪雨に要注意です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー。
ほんとにステキな場所ですよね。
我家も、、行って見たい!
って、、頭数が減らない限り、、無理なんですけど(笑)

ダチョウさん、、おっきいんですね。
リロ&ロコちゃん、、だちょうさんみて、、吠えなかったですか?

我家だったら、、激吠えのような予感。
ステキな家族旅行でしたね♪

tomolin #- | URL | 2011/08/19 19:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/503-c56b40d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

