Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨・・・のち水遊び!? 

ご無沙汰していました。。。


夏休みってダラーっとしてしまっていけませんねーー(笑)


前回の記事で予告したのに、なかなかアップしなくてごめんなさーい。




何日前の話だろう・・・。お盆休みのある一日。


リロコにも川遊びをさせてあげたいねーってことで秋川渓谷を目指すことに。



天気予報は、快晴 真夏日になるでしょう。



なのに!なのに!なのに!なぜーーー!!!


雨


こうなるのーーー!!!



秋川渓谷に着いて駐車場に車を停めて、リロコのおちっこさせていたら・・・まさかの豪雨 (-_-;)


山のお天気は変わりやすいからねー(泣)



しかも雷までゴロゴロ。



秋川渓谷に滞在時間3分で撤収いたしました



往復5時間以上運転していたパパさんがいちばんかわいそうだったかな。




それでも「行き方はわかったから、またリベンジしよう。」って言ってました。えらいぞ。




川遊びができなかったので、次の日に洗車をしながら水遊び (笑)


洗車


リロコもびっちょりだよー。


かくれる



ロコちゃんお水が大っきらいだから、植木のうしろにかくれちゃったー。



ちびちびのスパルタ水遊びは、おっそろしいからねーー(笑)



かくれる2



でもなにもちくちくアロエのうしろにかくれなくってもねーー(^_^;)



おトイレ


ついでにおトイレもきれいにしてスッキリです♪




あっ!それと我が家のグリーンカーテン。


グリーンカーテン


次から次へとゴーヤがなってまーーす。


おうちの中から外を眺めると、とっても涼しげにみえますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 がっくしです・・・。
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/504-7a50cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

