Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏休みの思い出 雨女再び・・・ 

ダラダラと過ごしてしまった夏休みが終わり、


普段の生活が始まりましたー。ホッ



でも今年の夏休みはパパさんが節電の影響で月曜火曜お休みだったので、


あっという間に終わってしまったかんじがします。



ちびちびが夏休みの初めに立てた目標がこちら・・・。


目標


もちろん。見事撃沈 


目標の設定、高すぎでしょー。無理に決まってる・・・(笑)


なかなか終わらない宿題・・・特に読書感想文に悪戦苦闘で 



そんなとき、haru*'s 自由帳 の haru*ちゃんと娘ちゃんと息子くん と夏休みの思い出にディズニーシーへ行く計画が浮上。



もちろん宿題が終わらせるというミッションをクリアしないと行けません(笑)



ミッション無事にクリアし(ギリギリセーフ!?)、スッキリとした気持ちでディズニーシーへ行ってきました!!


シー



夏休み最後ということもあって、かなり混んでいましたよ。


暑かったし。



グーフィー



でもねーねと娘ちゃんと手分けしてファストパスを取りに行ったりして、


順調にいろいろな乗り物に乗って楽しんでいましたが・・・。



途中から雲行きがあやしい・・・。



そう!!最強な雨女ねーね、雨雲を呼んでしまったの!!!雷までーー!!(笑)



息子くんがどうしても乗りたかったセンターオブジアースも止まってしまいました。。。



雨宿りを兼ねて並んでいた私たちですが、がっくしです。



そのかわりに優先的に乗れる券をもらうことができ、


インディージョーンズを続けて2回も乗れたからいっかーー。



これもいい思い出!?になったかな (笑)



帰りのバスではちびちびも息子くんもぐっすり夢の中~。



ちびちびまさかの寝言で、


「男じゃなかったら身長オッケーだったよね・・・」って意味不明なことを言ってますた(^_^;)


となりに座っていた私は笑いをこらえるのが苦しかったよぉーー。




今回も長ーいお留守番になってしまったリロコですが、


パパさんが早めにお仕事をきりあげて、いっしょに待っていてくれましたー。ありがとーー。



スポンサーサイト
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/505-872af214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

