Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アンパンマン Love 

最近、リロコがおうちの庭のまわりをぐる―っとまわれるように入口を封鎖したので、


ヒマさえあればお外に出たいリロコ。


特にリロさんお庭大好き。



お庭を散策中にリロちゃんゲットしたのが、


s-IMG_7839.jpg



こどもたちが小さいころ使っていたアンパンマンシャベル。すっごいボロボロ(^_^;)


絶対はなしません


あまりに好きすぎて、おうちの中からもアンパンマンに向かってキュンキュン泣きはじめちゃったので、


きれいに洗っておうちの中に入れてあげました。


リロちゃん、ずーーっとはなしません。


はなしません


私的には、このガシッって押さえている短い手がたまらなくツボです♪ かわいい。



リロ姉ちゃんのまねっこ大好きロコは・・・。


らぶ


うしろから狙っております・・・が、手が出せないの。


ロコ


リロがちょっと離れたときも、欲しいんだけどリロの様子を伺って触れないんです。


おもしろいよね^^



普段はおかまいなしで横取りするロコですから、


今回はリロから出てくる「アンパンマンはさわるなよオーラ」を感じているのかな~(笑)



ずっとお庭に忘れ去られていたアンパンマン。


いきなり人気急上昇中です!? 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/507-2ebdfc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

