Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつものお散歩 

今日は午前中はでしたが、午後からあったかくなってました。


最近のお散歩は子供たちはついてこないで、

私一人で淋しくお散歩の日が多かったのですが・・・

(子供なんて最初は張り切ってついてきても、だんだん飽きてくるもの・・・

今日は二人とも「行く行く~!」ってついてきましたぁ。

080414_1720102.jpg

子供たちがついてくると、公園で遊ぶ時間が長~くなります・・・。

リロ、待っています。

080414_1706222.jpg

掘ったり・・・


080414_1738372.jpg

走ったり・・・



     
080414_1714182.jpg

水たまりの方にグイグイ引っぱったり・・・

それなりにリロも楽しんでいるみたい

でも今日は雨上がりの公園だったのでドロドロになってしまいました

ヒョエ~


080414_1749242.jpg

この木!大きいですよね~。

遊んでいるうちに、うす暗くなってしまってわかりにくいけど・・・

ね~ねとちびちびの大きさからわかりますよね~。

実はリロもいっしょに写っているのですが、小さすぎて見えな~い

年に一回くらい上の方を伐採していますがグングン伸びています

どこまで伸びるのかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

初めまして!!
ワンちゃんブログ検索しててこのブログに
出会いました(o'ω'o)♪
リロちゃんかわいいですね♪
うちの子かリロちゃんの約2倍の体重ですww
またリロちゃん日記拝見させていただきたいので
事後報告ですがリンクさせていただきました☆
よろしくお願いします♪


めみ #- | URL | 2008/04/14 21:50 * edit *

リロちゃん水たまり好きなんですか~?(e^_^e)
ワイルドですね!!
うちのこむぎ(Mダックス)は濡れるのを極端に嫌がります(笑)
なので、水たまりは避けて歩いてくれますよ~。

大きなきですね~!!( ̄O ̄;)
クリスマスに電飾で飾ったら
素敵なツリーになりますね★(≧▽≦)

応援のポチです★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/14 22:35 * edit *

フフフ^m^
ホントだ~ リロちゃん、全然見えないよ~(^^)

リロちゃん地方は、午前中は雨だったんんですか・・
かりん地方は、雨は朝にはやんでいて、
午前中から晴れていましたよ(^。^)

リロちゃん、ホジホジして
ねーねちゃんたちを待っていたんだね☆
ちゃんと待ってるから、えらいね~(´∀`)
そして、リロちゃんに引っ張られて走ってくるのは
リロママ?
若い若い!!(^^)

らん♪なな #- | URL | 2008/04/14 22:46 * edit *

リロちゃんは、みずたまりで遊びたいのですね
バニラは、超遠回りしますよ!
みずたまりが温水なら、入るかもしれませんが・・・笑
みんなで楽しいお散歩できて、よかったですね♪

naho #- | URL | 2008/04/14 23:43 * edit *

最近の我が家もリロ家のようになりました。
公園であまり長く遊ばせてもらえないのが
原因らしいのですが・・・・。
自分たちで公園。行けば良いんですよね!!

ココも昨日の夕方の散歩ではドロドロ。
本当はドロドロになる時は連れて行きたくないのですが、可愛そうですからね。
雨降っていないときは連れ出してあげないと

くま3 #- | URL | 2008/04/15 05:19 * edit *

★ めみさま ★

初めまして~。
訪問&コメントありがとうございます。
うれしいです。

私もおじゃまさせていただきま~す。
リンクもありがとうございます。

★ ぱーのすけさま ★

多分・・・水が大好きなのかと思います。
でも水たまりの水をペロペロ飲もうとしていてあせりました(汗汗)

あの木に電飾つけたらすごいですね~。
でも多分、町内の公園なのでムリでしょうね・・・トホホ

★ らん♪ななさま ★

リロ、ホジホジ大好きみたいです。
とにかく必死に掘っていますよ~。

ウフフ・・・あの走っていたのはね~ねでしたぁ!!
どおりで若いはずね(^_^)v
私は必死にカメラかまえてましたよ(笑)

★ nahoさま ★

みずたまりだけでなく、池とかにも飛び込んじゃいそ~う(>_<)
バニラちゃんはキレイ好きなんですかね~。
いいなぁ。

★ くま3さま ★

ダックスは地面に近いから(足が短い!)
おなかとかドロドロになってますよね。
雨上がりは洋服を着せていかないとドロドロです。

lilomama #- | URL | 2008/04/15 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/51-c42fc234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

