Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

うんどうかい 

土曜日。


ちびちびの運動会でした。



パパさん、前日の飲み会で・・・ほどほどにねって忠告したのにーー。


体調すぐれず・・・最悪 (-_-;)



とってもきつそうでした。 まったくもうーー(怒)




パパさんの体調とは相反して!?


うんどうかい
 

お天気はとってもよかったです♪



私が見つけやすように。


ハデハデソックス


ハデハデソックスを履いてもらいましたー。


ものすごいハデハデなので、どこにいてもすぐわかる!!(笑)


たいふーん


ね。目立つでしょ♪


80メートル走は、1位をとるぞぉ~~!って気合いが入っていたけど、


4位になっちゃった。


でも一生懸命がんばっていたから、はなまるです。



遠くからだったけど、母は見ていたよ。


上の写真の台風の目の競技のとき近くのおともだちが泣いてしまったの。(転んじゃったのかな!?)


ちびちびがいち早く気がつき、声をかけている姿。


リレーの選手に選ばれなくても、かけっこで1位じゃなくても。


こういう姿を見れただけで、うれしかった。



家族の前ではまだまだ甘ったれ~なんですけどねー(笑)





そして日曜日。


お留守番がんばってくれたリロコと、


久々に家族全員で公園へお散歩へ行ってきましたー。


おさんぽ
(パパさんも元気になったし 笑)



そしてここにも、先日の台風の爪あとが残っていました・・・。


木

木2


こんなに大きな木が、倒れてた。


すごい音がしたんだろうな~。


公園の近くにも住宅もあるわけだし、こわかっただろうな~。




ロコ

リロちゃん


リロもロコもたくさん走って大満足でーす。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/510-051928ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

